人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本末転倒

ちょっと 欲しい物があって 高島屋へ〜

木曜日に HENRYが初シャンプーに行ったのに続き 今日は TEDDY とMAXIが
朝 順子さんがお迎えに来てくれ 見送った後 お供のコンビを乗せ(#^.^#)

開店時間より10分以上早く到着したのに CLUB HARIEの焼きたてを買う列は45分待ち(__;)
勿論 並んでも良いと思う位置よりかなり後ろなので諦め 食品売り場に降りるべくエスカレーターに近いドアが開くのを待って エスカレーターでは左側に立っていたら どんどん 右側を歩いて降りていく人たちが…B2に降りるとき気がついた
同じ目的だ!(__;)
神宗のお徳用塩昆布
NYのおみやげにと思っていたので なんとしてもGETせねば(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
お一人様3袋しか買えないので 並び直してなんとか 最後の3袋もGETできた\(^_^)/
焼きたてバームクーヘン並ばなくて良かった(;-・。・-;)

我が家も 数年前に頂いて以来 お気に入りの一品(#^.^#)
でも このお徳用の存在は知らなくて NYのふみさんの お友達から教えてもらい 買うようになったんです。 
どう違うかというと 本来のものは 昆布の厚みの揃ったところだけ そうです 回りの形厚さの不揃いがお徳用なんですね〜 これが以外におにぎりに入れたりには良いです しっかりしていなくて(#^.^#)

TEDDYをお迎えに行くから〜
みんなに おいちいなを買って(#^.^#)一度車に荷物を置いて〜
車には はらぺこ?コンビがいるので バリケンにケーキなどを入れ(#^.^#)
もう少し 待っていてね(^.^)/~~~

そうそう セールだ セールだと上に

ダウンコートが欲しいんだけど 事情があって なかなか買えない(×_×;)
結局 今一番のお気に入りより 良い物は見つからず… なのに大荷物(__;)


そんな こんなで 本末転倒せずにすんで 神様ありがとうございました(#^.^#)
by candy_mum | 2009-01-17 22:42

Candys Family Diary


by candy_mum