人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングアイランドでは

ロングアイランドでは_b0050356_12564135.jpg

赤マーク MANHATTAN
青マーク JFK国際空港
黄色マーク Stony Brook
ロングアイランドでは_b0050356_12381337.jpg

ノーマークの庭を、わんこと追いかけっこ と思ったら 誰も相手にしてくれず(__;)
ロングアイランドでは_b0050356_12402412.jpg

強制お散歩〜(#^.^#)
最初 寒さが気持ちよかったけど 段々耳が…鼻が 痛くなってきて お散歩終了(-_-メ)
ここは NY大学のStony Brook校のキャンパス
なじぇか ジェームソンとすれ違う人たちは お顔がほころびるのでした(#^.^#)
ロングアイランドでは_b0050356_1332563.jpg

2年前
は凍っていたのに 温かいんですね

お家に帰って…
ロングアイランドでは_b0050356_135296.jpg

寒かったんですね(#^.^#)

夕食のとき
ジェームソン5歳のお誕生日祝いをしました

2日目・3日目(6日・7日)
ロングアイランドのMANHATTANに繋がる終点?起点?にあるアウトレットに連れて行ってもらったり 翌日は近くの ショッピングモールに連れて行ってもらったりとセールを楽しんでいました(#^.^#)
もっとも 持って帰れる量が限られているし
すでに お願いしてあった物でかなりの量(-_-メ)
で お買い物も 見るだけ 状態(__;)
ロングアイランドでは_b0050356_13354110.jpg

モールのレストランでランチ(#^.^#)
味噌味のサーモン下はライス
by candy_mum | 2009-02-06 19:31

Candys Family Diary


by candy_mum