人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯〜♪

5日にBOBちんをシャンプー〜

昨日はCANDYをシャンプーして トリミング(#^.^#)
ちょっと 切られすぎていた 胸の飾り毛
ラインを変えたかったので伸ばしていて 本来の骨格ラインに沿って 
あと 切られてしまっていた まつげも切らないように伸ばして〜(#^.^#)
背中の毛も バリカンあてられていたのを 剥きばさみで(#^.^#) 時間はかかるけど やはりできあがりは(^^)V 
ここまで時間をかけて手入れをするのは 自分でするしかないのよね
以前は みんな 自分で管理して Showにも出ていたわけだし(#^.^#)

やれば できるわけで 問題は 手荒れ(;-・。・-;)

今のところ オーガニックのシャンプーで手荒れはしないけど…
他の 自分のシャンプーだったり 家事だったりが(-_-メ)
ハンドクリームも エリザベスアーデンのEight Hour や オーストラリアのJurlique のRose ハンドクリーム 花王est Eternal Flow マッサージクリームなどなど駆使してます(__;)

今日は 朝から わんこ物だけでも トイレシート バスタオル ケージパットなど 洗濯機3回〜

お昼からは TEDDYを シャンプーして トリミング
TEDDYは CANDYに比べ毛量も少なく 楽ですが なんせ ゴソ(-_-メ)
足回りも スッキリ♪

さあ 明日は マルちゃん兄弟のシャンプー 頑張るぞ〜(^^)V

それにしても 2週間の間に7わん シャンプー
あっと言う間に すぐ2週間(;-・。・-;)
by candy_mum | 2009-10-11 22:15

Candys Family Diary


by candy_mum