人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ袋

巷は 北海道の物産展ラッシュのデパート

ちょっと手みやげのお菓子を買いに 久々の松坂屋(__;)
開店前に ドアの前では 何やら目的を友人と確認中のおばあちゃんたち
 ふ〜〜ん なるほど… と聞き入っていた私

あろうことか その おばあちゃん お姉さんの 後に付いて行って 並んでしまった(-_-メ)

それが  函館開港 …と書かれた お楽しみ袋だった


北海道には 友達が いて 美味しい物 知り尽くした 食べ尽くした? 私が買う物では無かった
そう お楽しみ できない袋だったのです(゜◇゜)ガーン

しかし
三流の物産展で 売っているようなものばかりでいらんわ!入っていたものを個々に買うことは 絶対ないものばかりじゃん(-_-メ)

こういう物を 買われる方は お得感が良いのでしょうね う〜〜〜ん
学習しました

二度と 買いません お楽しみいただけない袋


今朝 二人目の子供を出産した 従妹の家に 海鮮御前 や お菓子を買って 昼食に間に合うように大急ぎでお届け〜(#^.^#)
無事 産まれて ほんとうに 良かったです
by candy_mum | 2009-10-21 22:50

Candys Family Diary


by candy_mum