人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後についての説明

翌日(14日)10時に来てください
の約束で  テンションの低〜〜〜〜〜〜い BOBちんを乗せて病院に


2階の診察室で説明を
今まで 飲まざる得なかった ステロイドを絶対に飲ませられない現状
翌々日の 土曜日(16日)に退院して内服治療 と増血作戦
治療費についての説明も…
半分は 輸血によるものらしい
血をくれたわんこにも 感謝
わんこたちには おやつを差し入れしても 大丈夫ということで 帰宅早々に みちのくファームさんに電話

午後からの面会時間に出直して 初めて 待合室で面会時間を過ごす
CANDYはと言えば 
MUMの膝にアゴを乗せて 大イビキ(#^.^#)

あの夜の 判断が遅れたら こんな幸せな時間を過ごせなかったんだと思うと
改めて 身震いが

今後も 犬だと思わず 自分の子どもだったら  今どうすれば良いか と言う スタンスでと改めて思う MUMです


余談
毎日 病院の待合室にいると いろんな わんこ&家族を 目にします
足にギブスした子は ボール ぽ〜んの結末だそうです
ポーちゃんママと 以前から良く話していたことでも ありますが
ボール ぽ〜ん って 絶対 体に悪い遊びなんですよね
それを まるで
千本ノックでもするかのように(-_-) わんこは パパさん ママさんの喜ぶ顔が見たいんです
誉めてもらいたいのです
絶対 やめましょう! 
急ブレーキをかけて ボールを取って Uターン 足にとって負担が多すぎです  
by candy_mum | 2010-02-07 22:15

Candys Family Diary


by candy_mum