人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日から一年

CANちゃん
今日で 一歳です
本当の誕生日は11月ですけどねU(^.^)U

夜中の おかあさんの 判断 
幸運にもず〜〜〜っと お世話に なっていた先生が不在で安城の病院に行けたこと
そして 林先生に 出会って 
稲葉先生は 夜中に緊急呼び出しされて
グレートデンの DENちゃんから いっぱい い〜〜〜っぱい血をもらって

いくつもの 山をこえ
何度も痛い思い 寂しい思いをしたけど
今 おかあさんと あったかい BEDで寝ることができています

この一年で 沢山の病気と闘ってきました
ある月は 片道25キロを30往復以上してくれて 夜だけお家に帰ったこともありました

今は 本当の 年を忘れて BOBちんと バトルして遊んでます

(^x^)ですが BOBちんは CANちゃんがいないと どこにいるのかわからないくらい 静かなんだって〜そうそう もうひとり 静かな人が(^^)v

ティーくんの分まで 元気で長生きするぞ〜〜〜〜
by candy_mum | 2011-01-10 01:35 | わん子様々

Candys Family Diary


by candy_mum