人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(^_^)/

さださんが 毎週 金曜日の 日経新聞夕刊の「プロムナード」欄に、週1回エッセイが掲載されることになり 近くの セブンイレブンに〜

新聞 の横の棚に ペコちゃんの くじのミルキーがあるのを 見つけ ひとつ(#^.^#)
レジで 携帯に入れてある nanacoで シャラ〜ン
レシートを見た オーナーの奥さんが 「あ ゴメン 2個分 引けている」 「いいよ もうひとつ 買うから」と 2枚くじを選んだ

ひとつは お菓子の入ったキャニスター で もうひとつは な なんと 座椅子 多分 一番の目玉だろう物が\(^_^)/
\(^_^)/_b0050356_1302252.jpg

キャニスターには グリニーズを入れて(#^.^#)
でも 座面にペコちゃんが(-_-) かわいそうで座れないじゃんってことで  またお宝路線かも
ハンガー欲しかったなぁ〜
by candy_mum | 2011-01-14 16:53 | MUMのあらら

Candys Family Diary


by candy_mum