人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労 不可?

ハンドラー のあいちゃん
アジア インターの ハンドリングコンペティションの 副賞?の海外研修 として
Westminster Dog Show などの 見学に 今朝 出発した

10日ほど前 アメリカ入国の事前申請 電子渡航認証システムESTAを して欲しいと来て以来 なかなか連絡がとれなかった


思っていたら 入院していたと…
外来で 通院したら そのまま 帰れず 10日(-_-)
それも 先生とかなり やりあって 無理矢理 帰ってきたようです
NYに行くために…

昨日 やっと 連絡とれて
「勤労って どういうことですか?」
? ん?
「あの〜 勤労会館 とかの 勤労です」
働くことじゃん
あいかわらず びっくりする 質問
「勤労 不可 って どういうことですか?」
働いたら いけない と言うか 働けない身体 ってことじゃない
勤労禁止 より 厳しいよね

どうやら 無理矢理 出てきた 条件に
勤労 不可 安静 と

え?
 そんな身体で NY行くの?
「はい 元気ですから(#^.^#)」
そうは 見えないけど…

病院の帰りに2年前に行ったままの私の 赤いスーツケースが行きにはガラガラのため
エアークッションを取りに寄っての会話でした


昨年のお正月 胃腸風邪をこじらせたまま過ごし
持病の 通院で 病院に行った日 地下鉄の階段を上がったところで 倒れ 意識不明になり
意識がもどって 検査の結果 大原麗子さんと同じ ギランバレーと診断された

何ヶ月かして 会った時 あいちゃんは まともに歩くこともできずで
回復したとは言っても まだまだ 普通に歩けない

機内持ち込み できるカートも持たせて
無理をしないこと と何度も 何度も言って

無事 帰って来られますように と祈るばかりです


MUMは 今年もパスです
とりあえず みんな 元気にはしていますが
最近特に 側にいたがる CANDYを置いて行くまでもありませんし(#^.^#)
毎日 おいちいな のご飯を(#^.^#)いっぱい食べて〜♪
一日も長く 元気で一緒に!
by candy_mum | 2011-02-12 21:51

Candys Family Diary


by candy_mum