人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨 降ってきちゃいました〜

お昼過ぎ
「何してる〜?」
「別に〜これと言って…」
「Dog Cafeでも行く?」
「良いよ〜」
が、結局CANちゃんちの庭でお茶のBママトリオ(爆)
PONトリオもほぼ、遊びに満足した頃、雨が降り出した(×_×;)
我が家のおぼっちゃまBOBたん 雨が降ろうがお構いなしで、野良犬状態(゜◇゜)ガーン
次にAIお嬢様 う〜ん ちょっとこのままじゃね〜
ロンおぼっちゃま 何故かママと雨宿りをしていて、足を拭けばなんとか…
急遽、シャンプーと言うことに、BOBちんは軽くタオルで拭き廊下のBOBハウス1号館に
AIちゃんのシャンプー開始(*^_^*)
ちっちゃくて、コートもちょっと少なめなので楽勝
ドライングは、AiちゃんママとSTANDドライヤーとハンドドライヤーで
最後に、おリボンも付けて お嬢様完成〜
雨 降ってきちゃいました〜_b0050356_94274.jpg

明日 ロンくんのシャンプーをすることにして、ランチに行こうと約束して本日は閉会(爆)

みんなのご飯も終わり、私も夕食から帰ってちょっと休憩〜
さて、大物洗い?
3度洗い(__;)
どうしても、汚れ落とし、白毛キープ、パサパサ解消となると3度洗うことに(;-・。・-;)
この後、オイル入りでトリートメント たっぷり付けてきれ〜いに、これでもかと言うくらい洗い流す。結構長い時間Dog bathに…まだ10ヶ月だと言うのに、本当に賢くて助かります(*^_^*)
ドライングを、やっぱり2つのドライヤーで…
雨 降ってきちゃいました〜_b0050356_9551830.jpg

フワフワBOBたん完成
トリミングテーブルの周りで、待機していたTEDDYが次 ボク〜(__;)
少し、ブラシして降ろすと、今度CANちゃ〜ん… マキちゃんも〜…と言う大繁盛のさろん・ど・CANちゃんでした
by candy_mum | 2005-02-19 22:00

Candys Family Diary


by candy_mum