人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ロンくん

ロンくんのお誕生日〜(*^_^*)
生憎 BOBちんは、3月6日の中部インター(ポートメッセ)の準備のため ポーちゃんママのところでホームステイ中だけど、お祝いしました BOBち〜ん おいちいな食べられなくて残念(__;)
Happy Birthday ロンくん_b0050356_0331889.jpg

デコレーションCake風に押し寿司 ご飯には、鮭をフレークにしたものと黒ごまをまぜて、中段には鶏そぼろで押し寿司に(*^_^*)上には錦糸卵、ブロッコリー、骨型に抜いたワン子用ソーセージ
ささみのハーブグリル とワン子用に焼いたパンで作ったピザ〜
Cakeは事情があって、急遽 シフォンケーキにカッテージチーズ、ヨーグルト、植物生クリームといちご(*^_^*)

すべて、ワン子用なので、素材の味だけで作りました

これからも、元気で甘えん坊のロンくんでいてね
お誕生日おめでとう(*^_^*)
by candy_mum | 2005-03-01 22:00

Candys Family Diary


by candy_mum