人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリポッチ?

ひとりで クリスマスを過ごす人のことをクリポッチと言うそうです(__;)
東京の 某 HOTELには クリポッチプランがあるとTVで紹介されていました(笑)なんだかなぁ〜(-。-) ボソッ

今日も 札幌のお友達から
クリポッチ?_b0050356_21073905.jpg
甘さ控えめで美味しかったです(#^.^#)
クリポッチ?_b0050356_21080440.jpg
ホタテちゃんに 大きなボタンエビくん
\(^_^)/
昨日食べた赤エビも甘くて美味しかったけど ボタンエビには負けました(笑)ほんとうに甘くておいちかったぁ〜♪

美味しくいただきました_(._.)_

今日は わんこパンを焼かなくてはと…
このところ BOBちん温度の我が家は パンがなかなか発酵しません(ノД`)
考えたのが
クリポッチ?_b0050356_21104970.jpg
ホットカーペットの上に(#^.^#)
かなりグー(^-^)g""


by candy_mum | 2013-12-22 21:12 | おいちいな

Candys Family Diary


by candy_mum