人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋フィルハーモニー

某 トヨタ関連の会社創立65周年記念コンサートに弟と出かけた

愛知芸術劇場コンサートホール
指揮  小林 研一郎
独奏  小林 亜矢乃(ピアノ)
演奏  名古屋フィルハーモニー

前日に続き 風邪薬を飲んでいたので、モーツァルトが心地良かった(爆)

そんなに頻繁に行くわけでもないのに(__;) また ラフマアニノフの協奏曲第二番 ハ短調作品18
ピアニストが一番気持ちよさそうだったのは言うまでもない(__;)
この、曲って結構難しく?感じることが多い(ピアニストによって)
ちょっと前に この曲を弾いたピアニストに比べかなり良かったとは思うけど…
ソリストがピアノっていうコンサートじゃない方がいいなぁ〜と思うMUMでした

最初に指定されていた席は、ステージ全体が見えない=音のバランスが良くないので 休憩の時 他の空いていた席に移動 (*^_^*) お陰で、ラヴェルのボレロを目でも楽しむことができた。(^^)//""""""パチパチ

因みに  ピアニストの小林 亜矢乃さんが指揮者 小林 研一郎さんのお嬢さんだそうで、終わってから、親子でハグしている姿から、お父さんの愛情を感じました(*^_^*)
by candy_mum | 2005-03-03 23:20

Candys Family Diary


by candy_mum