人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も 知多新四国88ヶ所めぐり

BOBちんの 体調のこともあって 今年は 少し遅れての出発〜
雨が降っていなくて お天気 の あまり良くない日限定でドライブ♪
今日 無事 完結??? と言っても 今年は 師崎から 船で行く 篠島 日間賀島 をパス(-_-)で、知多半島先端だけ

ひとりっ子に なったBOBちんを、長時間お留守番させておけないし…
 坂道ばかりの 篠島は、母だけも行けないし… 
MUMだけ島に渡って お二人さんに師崎港で待っていてもらうとしても 船の就航数も少なく時間がかかりすぎるし…
と言うことで パスとなりましたので、厳密に言えば 85カ所(笑)

昨年に比べ 地理的に 馴れた?こともあって 日数的には減ったとは言え
ツアータクシーでは、全部を1泊2日なのに8日間(笑)かけて
脚が悪い母の為に 行ける所まで車で行く!と強行で 、何度も冷や汗ものだった(ノД`)

途中 BOBちんが、春日井の病院 で 入院中 当て逃げされて 修理の為代車で試乗車のプリウスを貸して頂いていたので ちょっとLUCKYでした♪

今日は、 お昼ご飯に あなごを食べようと決め いつもの大徳
BOBちんが、車でお留守番 なのでと、お店の下に それもいつもになく奥の方に入れ 車を降りたら 車とお店の間2㎝もないくらいで(;^_^;)ー
食事が終わって 車を出すとき お店のお姉さんが 車に乗ってくれて車高ダウン作戦(爆)
もっとも MUMが 乗っただけで 大丈夫でしたが(__;)
写真撮っておけば良かったのに と後悔(-_-)

大徳は、とても 気さくで 綺麗な3姉妹が、看板娘のお店です(#^.^#)

食事の後 恒例の♪

今年も 知多新四国88ヶ所めぐり_b0050356_16015757.jpg


CANちゃんが一緒だった時のように 砂浜を嬉しそうに走る回ることもなく
今更 寂しさを…

今年も 知多新四国88ヶ所めぐり_b0050356_16014529.jpg


by candy_mum | 2014-05-22 22:34 | MUMのあらら

Candys Family Diary


by candy_mum