人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪東クラブ連合会展

3時起床〜(__;)
5時出発の予定が、BOBちんのトイレ待ちでちょっと送れての出発
昨日の強風がウソのように穏やかな朝で助かった\(^_^)/と言うのも、家から信号6箇所で伊勢湾岸道入ってかの有名?(以前採算とれないワースト5有料道路)な名港トリトン(伊勢湾に掛かった橋) そうです横風が半端じゃありません(__;)CANDY号はT社のア○ファード 横風は遠慮したいです
伊勢湾岸道から東名阪に合流して亀山まで、そうそう、鈴鹿の料金所渋滞は事故で有名なところなのですが、料金所渋滞緩和の工事で料金所の場所が変わっていました。今までは分岐して伊勢方面に行く車も一度鈴鹿の料金所で精算したのですが、そのまま直進して高架橋で伊勢自動車道につながっていました\(^_^)/ で大阪方面はと言うと、一度高速道から降り料金所を通過したら、以前から存在する名阪国道でした(*^_^*) 妙に納得(爆)そこからは国道で天理まで〜天理からは西名阪・阪神高速で舞島まで 早朝と言うこともあって楽々〜
阪神高速を左方向出口で目的地 此花大橋渡って信号2箇所、走行距離186K〜ちょっとお約束の時間に遅れて到着〜(*^_^*)
大阪東クラブ連合会展_b0050356_730497.jpg

4月10日で1歳になるBOBちんですが、G選ではCHと並ばなくてはならない(__;)
同じ犬種が3頭以上並ぶこともありえないし…前途多難です(爆)

今回もオーナーハンドリングの講習会に参加(*^_^*)
それもCANちゃんと 本当はBOBちんとの方が良いのだけど、午後からのブリードの準備のお邪魔になってしまうし、折角ポーちゃんママとうまくいっているしと言うこともあってCANちゃんと(__;)当のCANちゃんは、今頃また?なじぇ〜〜〜って感じで、お陰でMUMは「動きの悪いときは、声をかけるとか…」って言われちゃいました(×_×;) 勿論声もかけたし(..;)""""> ポリポリ CANDY!そんなに体が重いのならダイエットじゃぁ〜〜〜(−−)ム!

レビンくんの応援に来ていた ジェンヌちゃんジョイスちゃんめっちゃ可愛くなって また病気が発病しそう(爆)

Show会場を3時過ぎに出て、阪神高速は順当に渋滞 それでも環状線を抜け松原方向に進む頃は(*^_^*)名阪国道もそれなりに順調と東名阪に入ると四日市出口まで渋滞?(゚◇゚)ガーン 事故?工事???? 何故四日市出口?と止まったり走ったり…と渋滞 普通順調だったら十数分なのに(×_×;)
やっと、四日市出口まできたら、渋滞の先頭がいないじゃん!(−−)ム!
いままでの渋滞はなんだったの(×_×;)
帰宅すると、すでに わんこ達の晩ご飯の時間 朝準備していったHonest Kitchenを取り分け\(^_^)/ 本当に良い物教えてもらって〜(爆)大助かり〜

あ〜今日も沢山歩いたし疲れた(;-・。・-;)こんなに歩くのは、Show会場とデパートくらい?(爆)そうお散歩だってこんなに歩いていないのよね〜  日頃の生活 ちと考えなくてはね(~_~;ー
それにしても、今日の会場も折りたたみ自転車持って行って良かったぁ〜っと思うCANDY MUMでした (;-・。・-;)
by candy_mum | 2005-03-20 23:30

Candys Family Diary


by candy_mum