人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルバトン

「りおきちどっとこむ」
の とりまる さんからミュージカルバトン」というものが来た。
面白そうなので、ちょっと書いてみたけど、なかなか(__;)
1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
新しいiMacに。1076曲で4.19GB 

2. 今聴いている曲
う〜ん 車のCDは さだ まさし の恋文というalbumで 特に好きな曲は 「春爛漫」 この曲の「小さなハズレは当たりの貯金」という歌詞が大好き(爆)

3. 最後に買ったCD
グレープの「三年坂」と言うライブの完全盤がでたので、布教活動の一環かな(爆)
 このとき一緒に「Cosumic Rain」 宅間 久喜 と言うマリンバ奏者のalbumです
   
4. 良く聴く、又は特別な思い入れのある5 曲
勿論 さだ まさし の「主人公」 思い入れは 秘密(^_-)-☆
「春爛漫」は今の自分に対する応援歌かな
「人生の贈り物」
東儀秀樹のalbum「I am with you」1曲ではないけど… とっても穏やかな気持ちになれるので (__;)
モーツアルトの「ジュピター」いつだったかなぁ〜名フィルのコンサートに行く前に予習(爆)して以来(#^.^#)

5. バトンを渡す5名
これは 私も非公開で(#^.^#)
by candy_mum | 2005-06-28 21:44

Candys Family Diary


by candy_mum