人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・地球博

2回目〜
週間お天気予報では雨マーク
今回は駐車場も、迷うことなく って当たり前か(爆)
今日も又 午後からの入場〜 これもCANちゃんたちのお世話をして、夕方のトイレ、ご飯を考えると…
先日のテロの余波かセキュリティーチェックが厳しいように思えたが、今回も母が一緒なので、障害者用のチェックは、アメリカのパビリオンでもノーチェック
前回行かなかったグローバルコモン3・4にとりあえず(__;)行ってみようと 相変わらずの無計画 なんだか様子が?と思いきや 天皇陛下のご訪問
スイス館に入るのを諦め…その後フランス館・ドイツ館と(__;)諦めて
企業パビリオンゾーンへ 相変わらず人気パビリオンは長蛇の列
許容範囲内の 夢みる山・ガスパビリオン・三菱未来館と見学して なんとか クイーン・アリス アクア レストランの営業時間に滑り込み(__;)万博記念コースを また 母にご馳走してもらいました(^^)V
愛・地球博_b0050356_14335679.jpg

う〜ん 美味しかったぁ〜
今日の 感想 「美味しかった〜」って ちょっと違うかも(爆)
by candy_mum | 2005-07-11 23:45

Candys Family Diary


by candy_mum