人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原爆

原爆_b0050356_1144082.jpg

広島につづいて長崎に原爆が落とされた60回めの日
世界中が 一日も早く平和になりますようにと願う

今日は、朝から 大工さんに加え 私の一言から水道工事屋さん・電気工費屋さん・ガス工事屋さんと大騒動でした(__;) 部屋の中はエアコンを入れての作業なのですが、あまりにも出入りが多くて外に比べ天国とは言う物の(__;)
DogShow用に購入してあった2.4xのテントを広げ外での作業時の日陰を確保したのだったが、どうして私がテントなどを持っているのか、理解しがたいようでした(爆)
夜になって、注文してあったシステムキッチンの部材が届いた
それにしても、凄い量(;^_^;)ーこれってみんな…

そうそう、床下収納を外すと点検口となるのですが、重大なことが発覚 ムカ…(;-_-メ)>
朝一番で、某S○Lハウジングメーカー に電話このことは又後日 さてちょっと楽しみ?かな

私たち(CANちゃんたちみんな)の部屋のエアコンが不調で三菱に修理依頼をしてあったので、みんなで避難しなくてはならず TEDDYとBROWNIEをシャンプーに(#^.^#)今日も予定が立たなかったので、順子さんに送迎してもらて助かりました(#^.^#)これで あとはBOBちんだけです(;-・。・-;)BOBちんも週一のシャンプーなのに10日過ぎてしまって…いつ洗えるのだろう(×_×)
エアコンはと言うとファンにこびりついたホコリを取るだけで済んだので良かったです(#^.^#)
次回からは自分でもできそうだし(#^.^#)でも今まで 私の大事なエアコンたちこんなふうになっているのを見たことがなく意外と言えば意外でした と言うことで、今晩からは快適な部屋で寝られることはBOBちんが一番嬉しいかも(#^.^#)
by candy_mum | 2005-08-09 11:44

Candys Family Diary


by candy_mum