人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い夏

明日 愛地球博の閉会式
前売りチケットを買ったころ まだ寒かった
いつ 行こうかと思っていた頃 母の体調が悪く外出できなかった
そうこうしているうちに 母は緊急入院 ペースメーカーを入れてもらった
退院し 期待以上に快復 外出の許可を頂けた\(^_^)/
そのころ 名古屋は例年のように 蒸し暑い夏となっていた
あの広い青少年公園を歩けない母に車いす持参で出かけた
それでも、インターネット予約などによって 企業パビリオンもほぼ制覇
なにしろ 暑いのが大の苦手な私(__;)ヘルペスとの戦い(爆)
37.2度と最高入場者数28万人を体験して熱い夏が終わった
熱い夏_b0050356_126736.jpg


一緒に行った人とのお付き合いで 三菱未来館に並んで3回入館(#^.^#) いずれも7時過ぎ狙い(これ裏技)自然の叡智を十分考えさせてくれたパビリオンのひとつでした

さて 遠くて行けなかったぁ〜と言うあなた
こんなもんいらんわ!と言うしょうもない物 送っちゃいます(爆)
条件は 今までに一度でも CANちゃんちの掲示板かBlogに書き込みされたことがある人だけです

非公開にチェックを入れて応募してくださいね
無くなり次第終了とさせていただきます(゜)(。。)ペコッ
by candy_mum | 2005-09-24 22:33

Candys Family Diary


by candy_mum