人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝から

パンを焼きました
と言うのも、昨日 近くのショッピングセンターの火曜特売
北海道産のカボチャが美味しそうに並んでいた  勿論いつもより安い(#^.^#)
そうだ、パンプキンパンを焼いて〜と 
前回焼いてからちょっと日にちが開いたので、半分くらい作業工程が怪しかったけど、なんとか完成\(^_^)/
パンって できあがるまで 結構手間なのに Cakeと比べたら地味ですよね
包装だって せいぜい ひとつずつ袋に入れてくれれば良い方だし…
せっかく美味しそうに焼き上がっていても 家に持って帰るまでに潰れていたりして(×_×)
東浦のイオンに入っているパン屋さんは、紙のトレーが置いてあって そのまま そのトレーが入る袋で持ち帰ることができて好きです(#^.^#)

朝から と言うのは TEDDYにトイレ行きた〜いって起こされたあとです
そうです まだ 半分寝ぼけた状態で(__;)
なので、手際の悪い私でも焼き上がったのは9時前〜(#^.^#)
今日の パンは バターの代わりに アーモンドオイルを使ってみましたが 香りも良かったです
相変わらず お塩抜きなので 美味しく無いですけどね(爆)
みんなは 大喜びでした
by candy_mum | 2005-09-28 22:47

Candys Family Diary


by candy_mum