人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調(__;)

(;-・。・-;)絶不調で、一週間が終わってしまった
このところ 思い出しては夜中に仕事をしていて 風邪をひいてしまったみたい(;-・。・-;)
胃が痛くて食事ができなかった
こんなこと めったに無い私(__;)
病院でお薬をいただいて飲んだけど ん?
ちょっと 違う? 
どうも、背中が痛くて そのせいで胃が痛く感じていたらしい
このところ 一段と落ちてしまった筋力で無理をしていた ためらしい
紅玉を皮のまま食べて てっきり消化が悪く胃の調子が悪いと思い込んでいたけど
実際は…
それにしても、食欲は無いし
そんな折チーズアントルメを頂いたのですが、今までに食べたことのない食感が、胃が悪いと思い込んでいた私にはことのほか 美味しかったです(#^.^#) しっかり「おとりよせグルメ」にブックマークしました\(^_^)/
絶不調(__;)_b0050356_215666.jpg

また 今週も世間では3連休 と言うこともあって、朝と夕方 体のバランスを取ってもらって なんとか快復できそうになってきたみたいで 魚長のあなご寿司が食べた〜い
誰か?(弟)買って来てくれないかなぁ〜(__;)
by candy_mum | 2005-10-07 21:35

Candys Family Diary


by candy_mum