人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う〜ん

朝からパンを焼こうと思って 粉類を計量〜
電話で中断(__;)
その後 ドライイーストを入れたか どうか 記憶がさだかで…(×_×;)
ボールの粉を見つめ 悩み始めた…う〜ん
一日中 悩む
悩みながら、全粒粉とコーンミールのワッフルが焼けた
ベルギーワッフルみたいに美味しい物ではありません
だって、バターも入っていなければ 美味しいと感じる十分な甘みも無い
でも、美味しそうにみんなで味見〜って おやつに(#^.^#)

こんな時間に やっと解決方法が
計量すれば良いだけじゃん!
バカじゃん
え〜ん こんな時間になって気がつくか〜 ムカ…(;-_-メ)>

何故か 約1匹(爆)HENRY兄ちゃんがキッチンで、ず〜〜〜っと番をしているかのよう
どうもワッフルの良いにおいが(#^.^#)
ワッフルは CANちゃんのBirthday Dinnerの下ごしらえなんだからダメだよ〜ん
さて どんなご馳走ができるのかな(..;)""""> ポリポリ
by candy_mum | 2005-11-05 23:18

Candys Family Diary


by candy_mum