人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪インター

大阪インター_b0050356_22584434.jpg

11日はインテックス大阪でFCIインターナショナルドッグショー  そう大阪インターです
今年は去年のように 脳天気にショッピングしているわけにはいきません(__;)
何故なら BOBちんをオーナーハンドリングしなければならないからです(×_×;)
テンションの低いコンビで頑張らなくてはなりません(__;)BOBちんが、誰でもOKと言う愛想の良い子だったら、handlerさんにお願いするとい事もできるのですが、それは 多分?絶対(__;)無理であろうと・・・・・(;-・。・-;)

病み上がりだし、転ばないように 走らなくては(;-・。・-;)

会場でCANDY MUMを見かけたら 「おいちいな くださ〜い」って声かけてね(^_-)-☆
ワン子用のパンを焼いていく予定でっす( ̄^ ̄) あ 早い物勝ちですからぁ〜
パンは 卵 OIL 抜きで 全粒粉とヨーグルト・黒ゴマなどを入れた物だと思われます(爆)
by candy_mum | 2005-12-05 23:22

Candys Family Diary


by candy_mum