人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事

お昼の2時頃 消防車のけたたましい音が、ウチの前の道路を北方向に通過したかと思ったら直ぐにサイレンが消えた…
その後通報された方は?と聞こえてきたので、外にでてみると、近くのワンルームの2階の一室のベランダ、屋根が見事に焼け変形していた
確か あの部屋は…若い女の子の
勿論 こんな時間に住人の誰ひとりとしているわけもなく近所の人数人が通報していたようだった、お迎えの人も通報したひとりだったようで、発見したときはすでにガラスも割れベランダから火が噴きでていたそうです

階下の人の部屋もきっと水浸しなんだろうなぁ〜(__;)

気をつけなくては ウチには最愛なるわん子様たちがいるし
火事_b0050356_2235561.jpg

by candy_mum | 2006-01-11 22:39

Candys Family Diary


by candy_mum