人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY 第五日目(#^.^#)

8:30からブリード開始のE・コッカーを見たいので会場に行ってきます(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
NY 第五日目(#^.^#)_b0050356_317027.jpg

日本んでは ソリッドのレッドが一番前に…と言うことはかなり珍しいのですが(#^.^#)
NY 第五日目(#^.^#)_b0050356_320812.jpg

NY 第五日目(#^.^#)_b0050356_3214731.jpg

途中 2席で走っていた彼が最後にPickupされました(#^.^#)

他の犬種も見ていると(__;) デジカメのバッテリーが…(゜◇゜)ガーン
14:45~のジェイくんと 15:00~のPONの写真を撮りたいので一度HOTELに戻りで充電(;-・。・-;)
今度はポーちゃんママと会場に(#^.^#)
昼食を会場近くで食べ始めようとしていたら、ジェイくんのHandlerさんのK さんとアシスタントのこずえちゃんが(#^.^#)一緒に食べようと 言うことで席を替わって 
食事を済ませ会場に戻りポーちゃんママと合流 パドックで PONを探してみたけど 1頭しか見つけられず(__;) やっぱり BOBちんの方がね〜って意気揚々の私たちでした(爆)
はっきり言って普段の BOBちんでも一番綺麗でした( ̄^ ̄)
NY 第五日目(#^.^#)_b0050356_5453970.jpg

NY 第五日目(#^.^#)_b0050356_5475931.jpg

先頭がジェイくんです

さて 今夜は すいかさん ちゃんぷーさんが明日帰国の為 HOTELに戻ってきます で 入れ替わりに私が 麻呂雛邸に滞在です(#^.^#)
by candy_mum | 2006-02-14 21:18

Candys Family Diary


by candy_mum