人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8日目 日付変更線

Flight中NETをしていたら繋がらなくなってしまった
この寒い時期 特に燃費を稼ぐために飛行するルートが、このサービスを受けられない地域になるとのこと(__;)復活するのは着陸の1時間半前くらいらしい
きっと寝なさい と言うことなんですよね
なぜか 私の席3C(進行方向左側でCクラスの一番前列)シートコントロールの調子が悪く思うように動いてくれない なんども手動で直して貰って(×_×;)とりあえず真横になって爆睡?
時差ボケの調整を(爆)

成田への到着時間も近づき 朝食(#^.^#)
8日目 日付変更線_b0050356_3254736.jpg

暖かい物は暖かく(#^.^#) 冷たい物は冷たく(#^.^#)俵ご飯も(包んであるもの)もグー(^-^)g""な堅さで美味しかったぁ〜(#^.^#)

朝食?も終わり成田に近づいて来たのは良いけど…
セントレアまでの飛行機の乗り継ぎ時間が一時間も無いことが徐々に判明(__;)
アテンダントのお姉さん?に不安になって訪ねたら 調べてくれました
同じ SHIPに同じ様に乗り継ぎする人が10人いるそうです(^。=)そして地上係員が待機とのこと  なんとかなるでしょう〜と でも不安(__;)
無事着陸したものの やっぱり成田空港って広いよね〜なかなかエプロンに駐機できない
ドアが開き ファーストクラスのお客様・そしてクラブANA席と降りて
成田で通関となるため荷物を受け取り、別送品の申告をして宅配の手続きをと思いながら国内線乗り継ぎ方向に 待ちかまえていた地上係員に手続きを助けてもらいエスカレーターを降りバスに? ん〜 駐機料が高いからエプロンじゃないのね〜と思っていたら(゜◇゜)ガーン
可愛い飛行機…(__;)  飛行時間が1時間半になっていたのが不思議だったけど やっと判った(;^_^;)ーb 50人乗りのホッカー
いや〜 バヌアツに渡った時だってこんな可愛いのじゃなかったし…きっと揺れて楽しいんだろうなぁ〜(__;) それよりも風が強かったら セントレアに降りられないちゃうの?(×_×;)
案の定 楽しかったです(爆) ジェットコースターは嫌いだけど この揺れは平気なので良いけど 前の席に小さな子供が 揺れる都度 「落ちる・落ちる」って(__;) 大丈夫落ちるときは、みんな一緒だから(爆)と言いたいところ
その子に「揺れて 楽しいね〜」ってお菓子付きで(^_-)-☆ 飛行機嫌いにならないと良いんだけど(#^.^#)
8日目 日付変更線_b0050356_716015.jpg

夕焼け色に染まった富士山「あ〜たまを雲のう〜えにだ〜しぃ〜♪」

ところで この可愛いSHIPはセントレアでは何処に???
や〜っぱり 一番北の貨物のところだってぇ〜(__;)
勿論バスで移動 早く降りたいと一番前の席に陣取ったおじさん 残念でしたぁ〜(爆)
みんなが乗らなければ バスは動きませんよ〜んだ(爆)
荷物も少ない分順調に出てきて
出口では悠揮くんのパパ=私の弟のお迎えで帰宅(;-・。・-;)
アクセスプラザから駐車場にと建物から出ると なんだか一番{{ (>_<) }}と感じる強風
車に乗って20分ほどでみんなの待っている我が家に到着\(^_^)/
大歓迎の嵐を受け、あちらこちらにお留守番の無言抵抗跡を発見(__;)

久々の湯船でゆっくり(#^.^#)
今夜は 久々にBOBちんとも寝たいし〜と HENRYは二階の部屋で寝てもらって居間のお布団で(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
by candy_mum | 2006-02-18 02:27

Candys Family Diary


by candy_mum