人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲いた〜(#^.^#)

昨年 私があまりにも サクランボ♪サクランボ とうるさいので母が庭に さくらんぼの木を植えてくれた 不通 桜の木には桜の種類が書いてあるのに、何故かその木には サクランボの木って冗談みたいなネームプレートが付いて 可愛いサクランボの実が小さな木にもかかわらず鈴なりになっていたのを覚えている
桜の木は、みんなの爆走攻撃にも耐え何とか春を待ち望んでいるようだった
その可愛い桜の木が最近膨らみかけているのには気がついていたけれど、まさか今日花が咲くであろうなんて思ってもいなく 今朝見つけてびっくりでした
土曜日は、暖かかったけど、昨日は雨…今日も名古屋市内では雪が舞う程の寒さなのに(#^.^#)桜さん 偉い!
桜が咲いた〜(#^.^#)_b0050356_041490.jpg

今日は浜松に行って来ました
そう歯医者さんです 
NYに着いて2日目の朝 歯磨きをしていたら 取れてしまった金色の物
いくら 私が光り物好きでも こればっかりは指に付けられない(×_×;)
虫歯で取れていたとしたら、今日で治療終わらないし…と思いながら
なんとか治療完了できて ホッとしました(;-・。・-;)
いつものように、茶渋とってもらって レモンティー味のフッ素を塗って(#^.^#)お手入れも完了
by candy_mum | 2006-03-13 22:23

Candys Family Diary


by candy_mum