人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続きどころか…(-_-メ)

続きどころか…(-_-メ)_b0050356_16463942.jpg

いや〜 風邪で熱は出るし
9ワンでバタバタだし

先日行った コンサート
この時期のコンサート会場には コンサートパンフを始め 来年用のCALENDARやら手帳やらが(#^.^#) 勿論買う気満々で出かけたMUMです が〜〜〜〜〜 無い!(-_-メ)
PC用のデスクトップ日めくりCALENDARが (゜◇゜)ガーン
え^〜〜〜楽しみにしてくれている人がいるのに(`ヘ´) プンプン。
と言うことで 年内で ネタ切れ時の布教活動を終わらせることに(爆)
さて  MUMの強力な「さだ菌」どれくらい拡がったでしょうか(^。=)

先日コンサートでご一緒させていただいたシャンプーくんのパパさん特製
 
続きどころか…(-_-メ)_b0050356_16544471.jpg

へ・へ・へ 良いでしょ〜(^_-)-☆
また 勿体なくて 使えないかも

木曜日の夜からホームステイ中のトイプー親子とあくびちゃん 今夜お迎えに来てくれます
中型犬ばかりの我が家では やはり 気を遣います 今のところ何事もなく元気なのですが、お迎えが待ち遠しいのは ワンより MUMかも(__;)で 
あくび〜〜〜〜 帰る?  (-.-;)y-゜゜
ん?
σ(・・?〕エッ
|(-_-)|キコエナーイ
by candy_mum | 2006-10-22 17:05

Candys Family Diary


by candy_mum