人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっというま〜

あっというま〜_b0050356_7161554.jpg

PORTWASHINGTONにいる間は 時間の経つのをすっかり忘れ、森や大学の牧場と日本にいたら絶対に経験しないような毎日を過ごしていました
夜には、臣くん・海くんを拉致して一緒に寝て(^^)V
本当に楽しい時間って過ぎて行くのが早いですよね〜

Broadway 初めてと言う摂子さんを強引にも Mary Poppinsに 連日の寝不足で時々睡魔に襲われながら(爆)思いの外楽しんでいただけました(^^)V
昨夜は、ひとりで また PHANTOMを(^_-)vブイブイッ
昨夜のPHANTOMってちょっとお腹出過ぎでイメージがね〜(-_-メ)
 
あっというま〜_b0050356_7284054.jpg

前回 行きそびれたMOMAにも行けたし
あっというま〜_b0050356_7303460.jpg

なんとか 無事Flight中です(#^.^#)
by candy_mum | 2006-11-15 07:31

Candys Family Diary


by candy_mum