人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年のはじめの…

元旦に あくびちゃん親子が一時帰宅?し
BOBちんも退屈な日々を過ごす 穏やかなお正月でした(#^.^#)

11月に光フレッツに変えて以来 プロバイダーのSecurityとの相性?が悪かったのか Winが(×_×;)一時は諦めなくてはならないとさえ思った程だったのですが
友人が根気よく挑戦してくれ 光に変えた時NTTがインストールしたSecurityなどを削除
光になる前の状態に復元してもらい 仕事ができるようなPCに(;-・。・-;)
外付けのHDを付け万が一に供えることにしました

3日に帰省した従弟(Macの管理人?)にMac Win共々使いやすい状態にしてもらい スカイプも又使えるように\(^_^)/ なんせ NYのお方と長電話しても無料ですから〜
と 4日5日と2日間で完全復帰の我が家のPCたちでした(#^.^#)

5日は初恵比寿 正確に言えば5日になるのを待ってですが
熱田神宮の中にある上知我麻神社で恵比寿のお札などが購われます
初詣を兼ねて参拝に行って 福箕 お札を商売繁盛を祈願し購ってきました(#^.^#)
熱田神宮では おみくじを(#^.^#) 良い年になりそうです

5日  トリマーのさわちゃんがBOBちんを初シャンプーに来てくれました(#^.^#)

このところ 深夜の番組を(__;)ちょっと時差ボケ中のMUMです
by candy_mum | 2007-01-06 20:32

Candys Family Diary


by candy_mum