人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 枚目のCACIB

4 枚目のCACIB_b0050356_1625285.jpg

 BOBちん 中部インターで4枚目のCACIB頂けました\(^_^)/
インターナショナルCHを完成させる為には CACIB4枚のうち1枚が4月1日以後にいただいたものではならないため4枚目であっても おあずけです(#^.^#)

3月1日の朝 玄関のあがりがまちを踏み外して 痛くてしばらく動けないと言う 酷い捻挫をしてShowの当日どうなるのかと心配でしたが、不幸中の幸い日頃から足首の靱帯がゆるく 27日に接骨院の先生がテーピングをしてくれていたのでした 普通の人だったら骨折していただろうと思われるほどでしたが 何が幸いするかわからないものです(__;) 先生の指示でテーピングの上から圧迫固定をしたことによって 内出血を最小限に抑えられたようでしたが 、痛いなんてものじゃないく 歩けなく(-_-メ)どうなるのかと心配しましたが、当日はなんと RINGを走りました(__;)
勿論 走っているとき以外は 右足をかばって歩いているのですが
なので お買い物は 3月31日のビッグサイトでのアジアインターまでお預けです(#^.^#)

今年は ポーちゃんママが アメリカに行っていていないので BOBちんはMUMとあの広いメインRINGを走ることになります そんなわけで と〜〜〜〜〜っても ブルーです(×_×;)
HOTELも予約したし 運転手もリザーブしたけど…このテンションの低さがBOBちんに伝わらないようにと思っています(;-・。・-;)

その前に 
22日 2006 Pedigree Awardの表彰式です(#^.^#)
by candy_mum | 2007-03-07 19:25

Candys Family Diary


by candy_mum