人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOBちんです

このところ MUMのお出かけのお供が多い ボクとCANちゃんです
今朝も燃えるゴミを出して お買い物に行くのもお供した ボクたちですが ボクたちはガレージの車で、お家のカギをかけたり準備するMUMを待っていました〜
BOBちんです_b0050356_9121347.jpg

ボクこれ 欲しかったんだぁ〜



どうやったら もらえるのか考えて〜(^_-)vブイブイッ
そう 見えないところをカジカジ( ̄^ ̄)
これで これからまぶしくないもんねぇ〜

車に乗ったMUMにすぐみつかちゃって
働いて 弁償してね 
ってMUMが…(__;)
ボクにできるお仕事って…お家の警備しかないんですけど
それに いつも新しいの使っているんだからいいじゃん (・_・、)
by candy_mum | 2007-03-20 22:54

Candys Family Diary


by candy_mum