人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERNATIONAL チャンピオン完成\(^_^)/

昨年4月1日のアジアインターで1枚目のCASIBをいただき 今日四国で 6枚目をいただき完成となりました
INTERNATIONAL チャンピオン完成\(^_^)/_b0050356_0275172.jpg

会場が河川敷ということもあり お供にCANちゃんを
土曜日16時ごろ出発〜
大阪で途中下車
目的は 明治軒のオムライス(^。=)
四つ橋筋から少し入った 堀江の明治軒で 食べたかったオムライスを食べてきました(^^)V
心斎橋の明治軒と比べ メニューも豊富(^^)V 美味しかったでっす

お腹も 気分も満足〜 
初海外?のCANDY号(#^.^#)
今回も ドライバーさんをお願いし楽ちんのMUM♪
ウチから313K  でも 意外に近かった?ようなって運転していないじゃん(__;)

鳴門で高速を降り 会場の下見をした後 ホテルに
BOBちんとCANちゃんは 今回地下駐車場で車中泊〜

INTERNATIONAL チャンピオン完成\(^_^)/_b0050356_1134246.jpg


朝は、お天気がちょっと心配な雲が広がる空でしたが
かえって 暑くなくて良かったです(#^.^#)
それでも 写真を撮ってもらうために待っていたり とか G選での待機中 1RING 後ろの愛犬飼育相談のテントの下が、心地よい風が吹き抜けていて ひとりくつろぐBOBちんでした(#^.^#)
CD1受験のため入れたコマンドの成果もあって長時間ひとりで待てもでき 誉めてもらってちょっとご機嫌なBOBちんでした(#^.^#)

G戦が1時からと言うこともあって予想のほか早く帰路につくことができました
途中阪神高速が事故渋滞で 湾岸線に迂回 いつも行く 舞州の会場を右に見て〜
渋滞もなく東名阪に が お昼にあった亀山が震源地だった地震の為渋滞(__;)
最初の予定より30分ほど遅くなったけど無事帰宅できました(#^.^#)

これで一段落のBOBちんとMUMです
いままで 応援してくださった皆さんありがとうございました
気が向いたら?またRINGを走ることがあるかもしれませんが これで 一区切りとしたいと思っています(#^.^#) ありがとうございました
by candy_mum | 2007-04-15 22:35

Candys Family Diary


by candy_mum