人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8つ

梅雨入りしましたね(__;)
雨も降らないと 夏に節水・断水では困るし 農作物も…
市内では巨峰農家が、かなり 
この巨峰も雨の降る時期が良くないと美味しく綺麗な実を鈴なりにさせられないそうです
今年も 美味しい巨峰がお届けできますよう 天候に恵まれたら良いのにと思っています(#^.^#)
8つ_b0050356_1610829.jpg

これ わんこ用のガムです なんだか おこちゃまの なんとかコーンみたいに可愛いですよね(#^.^#) それが なぜか8個〜 みんなで食べたらこれだけいるCANちゃんちです
そうです あくびちゃんとお母さんのBETTYちゃんがステイ中(#^.^#)
ご飯の準備なんて ちょっとした大家族なみ(爆)
雨降りが続くとプーチパットが乾かないのが悩みです(__;)

最近トイレシートを捨てるのと プーチパットをお洗濯するのと どっちがエコライフ?と真剣に悩むMUMです(;-・。・-;)
by candy_mum | 2007-06-14 16:22

Candys Family Diary


by candy_mum