人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコンが(×_×;)

先日 修理で中が新品になったと喜んでいたのに(__;)
又・冷却パネルが凍ってしまうんです
昨日の朝 いつものように「ピッ!」
なかなか 冷えないなぁ〜
「カタ・カタ・カタ・カタ…」

2〜3日前の夜もこんな音がして 
見てみたけど わからず(゜ペ)ウーン

そして昨日の朝  音の原因判明(__;)

と言うわけで またまた修理依頼…


最近 この居間にいる時間が長く ドアを開けたまま何処でも涼しいとはいうものの
直接冷えていない部屋は暑く BOBちんの滞在時間みじかぁ〜(爆)

夜になって 急に あることを思い出したMUM
ゴソ・ゴソ ゴソ・ゴソ ?…(__;)
え〜っと 18日に受け取って〜…
………・・・
3個まとめたまま だったし

って 指輪なんですけど
スーツケースを持った時 握りつぶしてしまったものとか、サイズを0.5だけ大きくしてもらったりで テーブルに置いたままにしてあったはずなのに 
ない
ダイヤ・エメラルド・ルビー と私の所蔵の中でももっとも高額な3個
夜中の3時過ぎまで 捜索(;-・。・-;)

ゴミの中に…とか
少し 諦めモード って諦められる額(私にしたら)ではないのですけど
もう 今夜は寝ようと
洗濯物を洗濯機に入れようとして
あったぁ〜〜〜\(^_^)/
そう言えば 洗濯機が 重量計っていたとき 音がしていたのを 思い出した
でも… それって 指輪さんたちは 2回も洗濯されたってこと(-_-メ)
とにかく無事見つかって 良かったです
エアコンが使えない部屋で 汗 い〜っぱいかいて
お風呂に もう一度入りたいけど 朝にして グー…(__).。oO

と このところ 宝探しの多いMUMです

教訓  あとで 後では 宝探しの素〜
by candy_mum | 2007-07-25 09:44

Candys Family Diary


by candy_mum