人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンピーチ

猿投山麓で夏の陽射しをいっぱいあびてつくられている桃で とても珍しいらしく出荷量も少なくてなかなか入手困難で予約しても希望通りに手にすることができないそうです(__;)
ゴールデンピーチ_b0050356_22163339.jpg

かな〜り 前から 予約してあるからと(#^.^#)
3箱もいただきました(^_-)vブイブイッ
勿論食べきれないので 桃大好きな甥っこにお裾分け

初めてみる黄金色の桃さん(#^.^#)
と〜〜〜〜〜っても良い香り(#^.^#)
早速冷蔵庫で冷やしておこ〜っと2個


箱の中にあった説明書を
え〜〜〜
2−3日涼しいところにおいたら果皮がもっと黄色になるんだぁ〜
で もっと香りが…ふ〜ん
冷蔵庫に入れるのは 食べる2時間前なの
ん?長時間冷蔵庫に入れると 香りが無くなるの?
バタバタ…
箱に戻したMUMでした(__;)

で 結局 香りに負け 今夜ひとつ2時間冷やしていただきました(#^.^#)

また 長生きしそうです あはは
by candy_mum | 2007-09-17 22:11

Candys Family Diary


by candy_mum