人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寝坊さんの…

今週も さわちゃんがシャンプーしてくれるというので\(^_^)/
それでは
ハンドラーのあいちゃん・さわちゃんと 半田市にあるシャンドールと言う パフェが有名お店で パスタ&パフェ〜と予定していたのに
おふたり揃ってお寝坊したのだ
私はと言うと 朝食を抜いて お昼にかけていたのに(×_×;)え〜ん

作戦としては なんせ何時行っても凄い待ち時間 なので 11時には現地着 と言うことは あいちゃんを途中で拾って…10時過ぎには出発〜と思っていたのに
さわちゃん いつもなら そろそろ到着時間に 今起きました〜っと電話(__;)
あいちゃんも電話に出ない(__;)

と 諦めることにして 今日は近所でパスタランチ(-_-メ)と

BOBちんが シャンプーしてもらっている間に 
さわちゃんのトイプーのリロちゃんが またギブスをカジカジとなかなかエリカラが外せずお耳が…と言うので
リロちゃん用のエリカラを(#^.^#)
首のサイズもさだかではなかったけど なんとか
リロちゃんの足も速く治りますようにと 願いを込めて作りました(#^.^#)
by candy_mum | 2007-09-19 20:47

Candys Family Diary


by candy_mum