人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当て逃げされた〜(-_-メ)

本当だったら昨日の仕事だった集金?
その後、銀行の貸金庫に入れようと駐車場に止め 降りようとしたとき、台風の余波ですっご〜い風だった、勿論気を付けて開けたので、隣の車に当たるようなことはしなかった 
が、(~_~;ー 用が済んで戻ったら、やられている(×_×)助手席のドアが…
かなり、酷い  ショック(×_×)
どう見ても、自分がぶつけたキズでないことはわかるけど…

CANちゃん乗っていたんだから…って無理だよね(__;)
きっと、かなりの衝撃はあったと思うので、吠えたとは思うけど
by candy_mum | 2004-10-21 15:27

Candys Family Diary


by candy_mum