人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪インター

BOBちん とCANちゃんに早めにご飯をあげ トイレを済ませようとしたけど なんせ神経質なBOB様 思うように…

今年は あいちゃん と一緒にパドックにして貰ったら なんと 一番 で遠い(-_-メ)
その上 RINGに面しているのに 一番遠い(×_×;)

搬入口に近い グランパーのどんくんのところで ドライヤー借りて(#^.^#)BOBちんのテーブルに
予定時間は9時26分
9時始まりなのに 大幅に押していて一度パドックに戻ったりと 相変わらず無駄な動きが多いMUMたちでした

ブリードが、終わってRINGを出てきたら キャバリアのベルくんパパ&ママさんが 声を掛けてくださった とっても 久しぶりなのに 相変わらず?益々若くなって綺麗なベルママさんとお話が弾み楽しい時間でした
その後 E・Cockerの マリリンとお兄ちゃんに(#^.^#)
E・スプリンガーのライアンパパさん
シフォンママにも 最後の挨拶できたし

そしてお昼頃今回 とても合いたかったMonetママがMonetちゃんとパパさんとで
滅多に 触らせない BOBちんがMonetママに(#^.^#)
大阪インター_b0050356_18192396.jpg

1時15分からG選とののアナウンスで大急ぎで準備中のBOBちん
大阪インター_b0050356_18211343.jpg



無事 終わりました

片付けて…
車で寝ていた あいちゃんを起こして
通路を通る都度 良い匂いをさせている おうどんをやっつけて(爆)

4時頃から いつ出られるわからない車で待機
4時半ごろになってバックミラーをふと見たとき
真後ろ一台だけで後ろ いないじゃん!
と思ったら 荷物を運んできた人が後ろの人〜LUCKY(^^)V
お願いして 通して貰った\(^_^)/ \(^_^)/ \(^_^)/帰れる〜



電話してみるMUM
勿論 くるみ餅〜
LUCKY まだ あるって でも5時閉店ですって
ナビが 予定到着時間を5時って
直ぐ行きますから って 注文
やっぱり 強い夢は 敵うのね 〜って堺まで

まあ お店で食べられないのは 残念だけど 
欲張らない(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン


帰路に
堺に廻ったお陰が渋滞もなく順調に

さて
次は 晩ご飯(-_-メ)
散々悩んで いつも行くパスタのお店でDinnerコースで一日を締めくくりました(^^)V

くたくたです
休息時間を6枚貼って爆睡でした
by candy_mum | 2007-12-10 18:05

Candys Family Diary


by candy_mum