人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

2月のNY行きの準備を…
今回は 麻呂雛家以外に もうひとりの友人のところにも泊めていただくんですよね(*^_^*) 昨年は日帰りで遊びに行かせていただていて 楽しみです その分 麻呂雛Familyとの時間が減ってしまいましたが 欲張ってしまいました

Manhattanでのホテルも間違いなくマリオットに予約を入れたし
Broadwayも2日分予約入れたし
今回も又、オペラ座の怪人を予約しました
一緒に ハンドラーの加藤さんのところで、アシスタントをしている ともちゃんと行きます 彼女にはBOBちんとShowに行っていたとき 何度もお世話になっていて 今年彼女が行くことがわかってから予定を立てていました 楽しい一時となり 良い思い出のワンシーンであってもらえるようにと思っています(*^_^*)

今回 ちょっと楽しみにしていることがあります これは 帰ってから ご報告ということで

パスポートも受け取ってきたし(^^)V

あとは麻呂雛Familyへの 貢ぎ物(爆)を含めた荷造りでっす

摂子さんの リクエストは なんと 高菜
前回九州の物産展で買ってきて 
それで作った高菜チャーハンが好評だったようです(^^)V

運良く 明日から その 九州の物産展なので 朝一番から Getしに行ってきます


一番心配なのは 出発日の天候です
開講以来 何度も強風で欠航ということがしばしばのセントレア
良いお天気になりますように と願うばかりです
by candy_mum | 2008-01-23 01:54

Candys Family Diary


by candy_mum