人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYへ

今年で3回目のWestminster DogShow

あいかわらずの大荷物でセントレアまで 送ってもらい チェックインして ちょっと重量オーバーのスーツケースを2個預け 出発です(#^.^#)
天候にも恵まれ 
成田での乗り継ぎも順調
ラウンジで、朝から何も食べていなかったお腹に おうどんやお寿司で一息して最後に電話して~


今回 楽しみにしていたのが このシート
FULL FLATにして楽々 グー…(__).。oOでした
いつも 機内では寝られないのですが アラスカ上空?くらいから1時間くらい と〜っても気持ちよく揺れたお陰で寝られました ただあまりの揺れで飛行機がきしむ音が酷く 何度も「飛行に 問題はありません」と(#^.^#)
後で 聞いたのですが 機長が 機内の点検に廻っていたそうでした(__;)
 

最初のお食事 和食に 苦手なものが…なので 黒毛和牛のステーキなどをいただきました
Welcome ドリンクに 昨夜 まったく寝られなかったので 寝ようと思い シャンパンを
NYへ_b0050356_130369.jpg

前菜(キャビア トラディショナルガーニッシュを添えて)
NYへ_b0050356_1305137.jpg

(黒毛和牛のサーロインステーキ “カフェ・ド・パリ”バター風味 [ 699 kcal ])
NYへ_b0050356_131697.jpg

この後 ガーデンサラダ
食後のデザート みかんと柚子のシャーベット コンポートソースをちょっと時間をおいて一寝入り後に(#^.^#)

お肉の大きさに圧倒され 付け合わせのポテトやパンをパスしたら
いつもの食事時間にお腹が空き いただいた ウニいくら丼 機内で炊いているご飯の上に乗ったウニが甘くて美味しかったぁ〜(^^)V 残念ながら帰りには食べられないそうです(__;)
NYへ_b0050356_1311937.jpg


この後も… 起きていると 綺麗なおねえさんが「何かお持ちしましょうか?」と…
一食しか積んでいないんですよ と言う スーパーチーズバーガー を半分いただきましたが これは 思ったよりスーパーじゃなかったかな(#^.^#)

いったい どれだけ食べられるのでしょうかね〜(-_-メ)
by candy_mum | 2008-02-07 20:11

Candys Family Diary


by candy_mum