人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY 1

時間より一時間早い到着 今回 ふみさんが迎えに来てくださる(#^.^#)
麻呂雛家よりこの空港まで遠いし…と 思っていたら
ふみさん 到着時間の変更をチェックしてくださっていて
早朝から(゜)(。。)ペコッ 本当に感謝です
大荷物を車に積み
飲茶をするべくフラッシングと言うチャイナタウン?に移動
ちょっと早いけど 電車でくる摂子さんを 食べながら待つことに(#^.^#)

約束の11時過ぎに摂子さん到着〜
それからも 続いて食べ(;-・。・-;)
なんせ 私 機内で食べ続けた状態
見慣れない飲茶のセイロの中も気になるし…
何もかもがアメリカサイズだし…

後から来た摂子さんのお腹が満たされたところで、麻呂雛家に移動

麻呂雛家用の赤いスーツケースを降ろし
みんなの大歓迎を受けながら隙間に入れた私の荷物を出して
今日・明日とお世話になる ふみさんちに持って行くようにまとめ
こたつで休憩(;-・。・-;)

早朝から留守にしていただいていることも気になるし
私も根っこが生えるといけないので 早々にふみさんちに移動〜
途中何度も睡魔に襲われ見覚えのある景色〜
そうそう この教会で右折して〜
到着〜

またまた
歓迎を受け 最近家族になったチワワのAnnieちゃんと(#^.^#)
NY 1_b0050356_9541392.jpg

持ってきたおやつで仲良しに(^^)V
ふみさんの家には 現在 お坊ちゃまのケンタくん と時期 女帝Annie そして 帰国中のお友達のわんこ ちょこ姫がいます どこかのモコモコのように人見知りすることもなくエンドレスで、おいちいな頂戴(^。=) でも ほどほどが一番
普通 チワワと言うと なんだかかよわ〜いイメージですが
Annieちゃん 元気・元気・元気
そして 抱っこすれば と〜ってもいい子
ちょっと 私の中でもチワワのイメージが変わったかも(#^.^#)

ひと遊びが終わって 用意してくださったお部屋で 一休み
昨年ちょっとお邪魔したときにも感じたのですが
気持ちが落ち着く空気の流れ
初めてのBedなのに気持ちよくグー…(__).。oOでした
そしてパパさんのご帰宅にも気づかず グー…(__).。oO

目覚めに日本茶をいれていただいて
夕食もお茶碗でご飯(#^.^#)
ここどこ?状態
ひょっとして 日本のどこかの別荘地?
テレビも日本の番組(#^.^#)

時差ボケ と言うよりは 寝不足で 早々にバスタブにお湯を張っていただいて疲れをとるべくあの気持ちの良いBedに潜り込みました(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
NY 1_b0050356_136230.jpg

by candy_mum | 2008-02-07 22:49

Candys Family Diary


by candy_mum