人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY2ー2

NY2ー2_b0050356_8195590.jpg

州立大学 STONY BROOK校 ひろ〜い!
大学内の移動だって車が無かったら無理です(-_-メ)
駐車場だって 日本じゃありえない規模です
NY2ー2_b0050356_8551728.jpg

ジョイスは、まだ21歳で音大生だそうです
それなのに ニューヨークフィルのソリストをしたこともあったりと 輝かしい経歴です
ジョイスのお母さんは パパさんと同じ この大学のドクター(医者ではありません)でジョイスをピアニストにするためにNYに 
彼女が選んだEncoreは カデンツァ(重音)を引き続けると〜っても大変な曲でした
流石 若さと気迫が伝わってきました
日本でのリサイタルやソリストとして迎えられた時には、また 彼女のピアノを聞けたらと思いました
NY2ー2_b0050356_971831.jpg


帰宅後 明日に備えて 買った物などを洗って〜
またまた でか〜い洗濯機!(爆)

おそばを軽くいただいて(#^.^#)
by candy_mum | 2008-02-17 09:15

Candys Family Diary


by candy_mum