人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国準備

明日の朝は…
多分 この条件だと タクシーが

9時までに空港に行きたい
遅くなると タクシー待ちが長くなるに決まっているから

7時にポーターを予約して荷物と同時に部屋も出よう

本当に最低限の荷物を入れるだけにしておこう
と思っていたら 摂子さんから電話〜
サングラス 無いと思っていたら 車のドアのポケットに滑り込んでいたようだ(__;)
長電話になってしまい(#^.^#)
シャワーを浴びて
ゴソゴソ・ゴソゴソ・ゴソゴソ・ゴソゴソ

あ〜ん 睡眠時間3時間ないぞ〜っとBedに潜り込む バタングー…(__).。oO



携帯の目覚ましが鳴る前に 目が覚める(;-・。・-;)
 とりあえず着替えて 家に着くまでの時間を考え準備
ポーターが来てくれるまで まだ1時間あるし
前々回 ヒルトンホテルでの失敗を繰り返すわけにはいかず もう一度携帯のアラームをセットして横に(#^.^#)

流石Marriott 予約どおりにポーターが(#^.^#)
40階に私の部屋から1階のBELLのところまで運んでもらって

降りていったら やっぱり 想定外のタクシー待ち
一方通行でタクシーが本来入ってくる方向手前にはホテルがあって タクシーはこないし…
と思っていたら、反対出口方向の道路でドアBoyがタクシーを拾っては お客さんを乗せはじめた 雨に濡れるけど仕方無いか(-_-メ)

私の乗った タクシーは フォードのミニバンタイプ スーツケースは後ろに入ったけど おいぬ様用Bedの大きな箱が入らず運転手さんの後ろ って私の横 ちょっと狭いから 前に乗る?と言うお誘いをお断りして こぢんまり座ることに(__;)

空港までは45ドルと定額のタクシーだったので 渋滞しようが どのみちを通ろうが問題は無いと言えば無い 

ヒルトンで 寝過ごした時の道 セントラルパークを脱け トンネルではなく 橋を渡るあのルート早かったよなぁ〜 と思いながら乗っていた
が、このドライバーさんも ハイウェイの測道を駆使して(^^)V渋滞をさけた
ほうほう 
だけど あの時より かなり時間はかかって
ANAのあるターミナル7に到着
by candy_mum | 2008-02-19 03:02

Candys Family Diary


by candy_mum