人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しました〜って…

携帯が 非通知で鳴っている
出ようか 迷ったけど そう言えば 最近 何度も…
出たら 
小○ ○子様の携帯ですか?
 はい
レクサス の……にご応募ありがとうございました。
厳選なる抽選の結果 当選されました
 ん? 当選しちゃったんですか?

と言うことで4月2日水曜日 クラッシックのコンサートに行けます が
な〜んと 西新宿です あはは
開演時間7時 と言うことは 新幹線の最終が22:00?微妙です(-_-メ)
この日は ビスクDollの古関先生の個展初日
なので東京に行く予定ではあったけど
う〜ん

いつも一緒に行く友人に 当たったんだってぇ〜(大爆)と電話
 私 銀座松屋に10時開店で入りたいから 後から 車で来ない?
そうだね 、それなら 絶対帰れるし…と 私の ナイスなアイディアを(^。=)
新幹線だったら 24時ちょっと前に名古屋駅に帰れるけど…
さて どうなるのでしょう この無謀な応募の結末は(-_-メ)
by candy_mum | 2008-02-21 03:00

Candys Family Diary


by candy_mum