人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日は

BOBちん パピークラス初めての出陳
CANちゃんたちと違うのは、触診のときテーブルに上げないと言う点なのですが、イマイチ流れがわかっていない私(~_~;ー 
それと、生意気にもフリーステイを格好良く決めたい(__;)
当のBOBちんは 益々過激になっている遊び方半端じゃありません、この遊び方を唯一目撃できるのは、ロンくんママとAiちゃんママだけなんですけどね(爆)
その遊びも、今日から自粛です ((;・・ヘ)そうですケガしをしたら困るからです
ちょっと、可哀相ですけどポンパパさんから譲って頂いたときから、ショードッグとして我が家に来たのですから…(#^.^#)ショーリンクを楽しそうに走ってくれるようにと思っています。
勿論、良い結果が着いてくれば、私以上にポンパパさんが嬉しいのは言うまでもありませんけどね と言うのも、簡単にショータイプの子が生まれないからなんです(__;)
それ以外のことは、5コッカーと分け隔てはありませんが、まだお子ちゃまなので、お勉強することがいっぱいあって、今はCANDYが先生役です 赤犬兄弟は、どうも怖いらしい(..;)""""> ポリポリ
by candy_mum | 2004-11-08 06:57

Candys Family Diary


by candy_mum