カテゴリ:おいちいな( 7 )

スイカだよ〜

b0050356_0153826.jpg


最近 あまり お水を飲まないBOBちんに スイカさんを買ってきてくれた!

世間では 旬だと言われている 苺さん 本当は もう美味しくなくなっているんですよ〜



最近冷蔵庫を買い替えたBOBちんち
お陰で スイカさん も スッポリ〜
[PR]
by candy_mum | 2015-03-31 20:15 | おいちいな | Comments(0)
ランチに と 話がまとまった 我が家の 仲良しレディートリオ♪


生憎の月曜日… 
なんてお休みが多いんでしょう(-_-)

じゃあ 久々に クイーン・アリス にと(#^.^#)
セントレアでも滑走路に一番近く 駐車場からは 結構遠いのが難点(-_-)
b0050356_02032715.jpg
プリフィックス・スタイルなので 何種類かの中から選べるのに デザート以外同じ物を(#^.^#)

b0050356_02031587.jpg

b0050356_02033876.jpg
真鯛のポアレ なんちゃら ソース〔爆)

b0050356_02035642.jpg
牛肉の わさびソース なんちゃら(爆)

b0050356_02040456.jpg
パフェ  上に乗っているのは シガールみたいなクッキーでした





[PR]
by candy_mum | 2014-10-27 21:58 | おいちいな | Comments(1)

クリポッチ?

ひとりで クリスマスを過ごす人のことをクリポッチと言うそうです(__;)
東京の 某 HOTELには クリポッチプランがあるとTVで紹介されていました(笑)なんだかなぁ〜(-。-) ボソッ

今日も 札幌のお友達から
b0050356_21073905.jpg
甘さ控えめで美味しかったです(#^.^#)
b0050356_21080440.jpg
ホタテちゃんに 大きなボタンエビくん
\(^_^)/
昨日食べた赤エビも甘くて美味しかったけど ボタンエビには負けました(笑)ほんとうに甘くておいちかったぁ〜♪

美味しくいただきました_(._.)_

今日は わんこパンを焼かなくてはと…
このところ BOBちん温度の我が家は パンがなかなか発酵しません(ノД`)
考えたのが
b0050356_21104970.jpg
ホットカーペットの上に(#^.^#)
かなりグー(^-^)g""


[PR]
by candy_mum | 2013-12-22 21:12 | おいちいな | Comments(0)
b0050356_23125937.jpg
エ〜デルちゃんから 今年も 届きました_(._.)_
ツリーのアレンジ と 可愛いケーキ(^^)v

朝から 南知多まで 新海苔を取りに行く お供をし お約束の浜辺を散歩
そして http://www.hatta-vet.com/林先生に足を診て貰うために 片道35kmそして 院内 見回って 帰宅後 ごは〜ん! でお腹もいっぱいになって(-_-)zzz中(笑)
目の前にケーキがあることにも気づかずでした(爆)
b0050356_23303845.jpg

風が強くて早々に 退散でした(ノД`)


[PR]
by candy_mum | 2013-12-21 23:34 | おいちいな | Comments(2)

サニーショコラ

b0050356_2357160.jpg

さっちゃんから BOBちんの大好きな サニーショコラが届きました\(^_^)/
サニーショコラは 甘くて 軟らかくて(#^.^#)
自分で 皮を剥いて 生でも食べてしまうほどです(笑)
オリーブオイルだけをぬって オーブンで焼きました
b0050356_002820.jpg

[PR]
by candy_mum | 2013-08-04 00:01 | おいちいな | Comments(0)

ジャンボ まいたけ

いつも北の大地のめぐみを届けてくれる お友達から 大好きなマイタケが届きました\(^_^)/
b0050356_16514038.jpg

これが また美味しいですよね(^^)V
きのこの中で一番好きなマイタケ〜♪
松茸・松茸と季節になると歌っている人横目にマイタケ〜
この大きなマイタケは 炒めてもあまり小さくならず シャキシャキ(^^)V
バターで炒めて 少しお醤油をたらして炒めていただきました
それにしても ジャンボ〜
[PR]
by candy_mum | 2006-12-07 16:48 | おいちいな | Comments(0)

Christmas Cake

最近 わんこ用のものが、かなり豊富でいろんなものを買うことができる
ただ、食べる物に関して言えば、ん?と思う物も中には…(__;)
Christmasが近づいてきたころ 予約のお誘いをうけたが、材料を見て 作るからいらないとお断りするとともに、いつもののりで 一緒に作ってあげると(爆)
段々 日にちが近づき いろいろ試しに作ってみたけど、なかなか(;-・。・-;)
やはり 土台はシナモン入りのバナナケーキ、カッテージチーズとヨーグルトの水分を切った物に 豆乳でできた生クリームで堅さを調節
デコレーションは?…Christmasらしい物を注文して〜(#^.^#) おからクッキーでChristmas用の型で抜いて(^^)V なんとか らしくなりました\(^_^)/
b0050356_2225999.jpg

b0050356_2251653.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-12-23 22:05 | おいちいな | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum