カテゴリ:BOB( 17 )

みんなのぶんも

b0050356_22174473.jpg
さっちゃ〜ん ありがとう(^з^)-☆Chu!! byBOB
サニーショコラと言う品種の フルーツコーン♪ 軟らかくておいちい〜

[PR]
by candy_mum | 2014-07-16 18:17 | BOB | Comments(0)

免疫力アップ作戦


b0050356_21480711.jpg

AHCC以外 NYの 文恵さんが プレゼントと一緒に送ってくださいました。
Transfer Factor は COCOちゃんにいただいて 飲んでいましたが、

Aloha Medicinals Inc., K-9 Transfer Factor, Immune Adjunct for Dogs, 3000 mg, 30 Wafers

Aloha Medicinals Inc., K9 Immunity Plus, For Dogs, Liver & Fish Flavored Soft Chews, 60 Wafers

Nordic Naturals, オメガ3ペット、ソフトジェル、犬用、180ソフトジェル


お誕生日にと

b0050356_21481771.jpg

先日 お孫さんと ディズニークルーズに行かれた時 船上で 買ってくださった ダッフィーちゃんです(^^)v

オーランドから 乗船して ず〜〜〜〜〜っと ディズニーと言う なんと 羨ましい数日!
何もかもが、流石 ディズニー だったそうです(#^.^#)




[PR]
by candy_mum | 2014-06-16 22:23 | BOB | Comments(0)

むね肉せんべい

膵炎を再発させないように 脂肪制限中のBOBちんのために 作りました(#^.^#)

先ずは 皮なしむね肉を買ってきて 油っぽいところを綺麗に取る!
これが、意外にめんどっちいのだ(-_-)

次ぎに 適当な大きさに切る
キッチンエンド スタンドミキサー に付けた ミンチ用アタッチメントに入れるために

b0050356_21094557.jpg

と こんな感じででてきます(#^.^#)

つなぎに 粉を入れて 手袋してコネコネ♪

今回は 1kgの挽肉を4当分して

b0050356_20590886.jpg

うす〜〜〜〜〜〜く のばす

焼き上がった時 パキパキと割れるように 線を入れておく
160℃で
途中 裏返すと ソリが少ない(・_・)(._.)

b0050356_20591876.jpg

これは まだ 中心が 焼けていない状態
この次点で 細かくする方が、むら無く焼き上がるのだけど、 簡単に割れてくれない(-_-)

そんな こんなで カリカリに焼き上げ お坊ちゃまのおやつのできあがり(・・||||rパンパンッ

因みに1kgのお肉 焼き上がると なんと 350gくらい
カロリー って どうなるのかな? 生100gで108kcal なんだけど こんなにカスカスに焼いてしまったのだから…



[PR]
by candy_mum | 2014-06-04 20:58 | BOB | Comments(0)

BOBちん10歳

b0050356_16312022.jpg

お誕生日を、こんな所で迎えました。

これも、11歳を無事に迎えるためです。
夜は、MUMが強引に泊まってくれるのでさみしくないです!
[PR]
by candy_mum | 2014-04-10 16:39 | BOB | Comments(2)

最近…



入り口で見つけました
そっかぁ〜
じゃあ大丈夫(・_・)(._.)
b0050356_22375292.jpg

なじぇか 今日も ここ
まあ 一周しなくても良いし〜♪
b0050356_22382386.jpg

て言うか…
目的は 海の向こうなんでしょ(BOB)

b0050356_22381037.jpg

はい (#^.^#)


[PR]
by candy_mum | 2014-03-07 22:36 | BOB | Comments(0)
b0050356_22285736.jpg
久々の雨の中 土岐のクッキーくんちに 遊びに行ってきました〜

なじぇか 帰る時間になると 毎回帰らないと(-_-)
クッキーパパに抱っこされ 強制送還のBOBちんでした(笑)

最近 中央道経由で帰宅するのですが、パパさんから聞いて 19号で


気が付きました

春日井市 って 岐阜県に隣接なのね(-_-)




[PR]
by candy_mum | 2014-02-27 22:13 | BOB | Comments(0)

雪の中のトマトイモムシ


先週よりも 沢山積もりました〜
b0050356_21411070.jpg
でも
ビチョビチョの雪で  こんなん着せられて トイレ中(-_-)

b0050356_21412329.jpg

[PR]
by candy_mum | 2014-02-14 21:39 | BOB | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum