<   2004年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドッグラン

市内にドッグランができたと言うので、見学に(#^.^#) 
早朝まで降っていた雨で、今日は見学だけで(__;)
流石、以前ゴルフの練習場だっただけあって広い!
なんと8000坪〜 今はまだ全部解放していないけど それでも広い
雨天でも遊べるスパンが作ってあって、今後プールとかも計画されているらしいし
まだ、オープンしたてなので、いろんな設備はまだまだと言った感じではあるけど
行きたい子〜
http://www.medias.co.jp/~dogrundg/
[PR]
by candy_mum | 2004-10-31 21:09 | Comments(0)

ヘンリーの

誕生日Dinnerを作った(^^)V
と言っても、毎日食べている食材をちょっとアレンジしただけなんですけどね(#^.^#)
ケーキも焼くつもりだったのですが、バナナが完熟していなかったり、足りない物があったりで(一番足りないのは気力かも)ケーキまた後日ということで 
その代わりに、先日すいかさんに頂いたヤーコンでクラッカーを焼いてみました(#^.^#)
失敗覚悟だったので、写真が無いため、UPすることはできませんが、次回焼くときには、写真も撮ってUPしたいと思っています(#^.^#)

今日はレシピだけ書いておきますね(#^.^#)
全粒粉250g・薄力粉250g・アーモンドオイル50g・ヤーコンのすりおろしたもの300gプラス20g位(タネの堅さの様子を見て加える)・パルメザンチーズ40g・スキムミルク大さじ5杯・黒すりごま適量
タネを良く練っておくと堅めに焼き上がります(#^.^#)b0050356_23202536.jpg
[PR]
by candy_mum | 2004-10-28 22:53 | Comments(0)

ヘンリーの

7才の誕生日を無事迎えることができた
今日は、振込をしなければならにし、来客だったりで、後日 おめでとうDinnerを作ってあげようと思っている
3才になれば、落ち着いてくると言われ 3才になるのを楽しみにしていた (__;) まあ落ち着いたと言えば、そうかもしれないけど 相変わらずテンションは高く 甘えん坊(#^.^#)見かけによらず、神経質でナイーブ
お願いだから、盗み食いだけはやめて〜(__;)
[PR]
by candy_mum | 2004-10-26 15:44 | Comments(0)

地震

新潟では大きな地震、余震と続いているみたい
毎日平凡に、何不自由なく過ごせることを感謝しなくてはと、何かが起こる都度思う
私に、何ができるんだろう…
少しでも被害が少なくてすみますようにと祈る以外に何もできないのだろうか
無力で勇気のない自分がここにいる
[PR]
by candy_mum | 2004-10-24 15:57 | Comments(0)

当て逃げされた〜(-_-メ)

本当だったら昨日の仕事だった集金?
その後、銀行の貸金庫に入れようと駐車場に止め 降りようとしたとき、台風の余波ですっご〜い風だった、勿論気を付けて開けたので、隣の車に当たるようなことはしなかった 
が、(~_~;ー 用が済んで戻ったら、やられている(×_×)助手席のドアが…
かなり、酷い  ショック(×_×)
どう見ても、自分がぶつけたキズでないことはわかるけど…

CANちゃん乗っていたんだから…って無理だよね(__;)
きっと、かなりの衝撃はあったと思うので、吠えたとは思うけど
[PR]
by candy_mum | 2004-10-21 15:27 | Comments(0)

台風で

やっぱりコンサートは延期となった(__;)
でも、今朝突発事故?がおきて 結果的にはLuckyだったかな(..;)""""> ポリポリ
突発したことによって、台風が上空にいるころ車で帰路についていたんだけど、流石今年上陸した中で一番大きいだけあって、すごい風(~_~;ー木々の枝が飛び交う中水中翼船かのように水溜まりを走っての道中 流石の私も疲れた〜(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2004-10-20 15:18 | Comments(0)

コンサート

さだ まさしの恋文と言う New albumと同じツアーのコンサートに行ってきた
さださんのコンサートはご存じの方もいらっしゃると思うのですが、トークが面白いんですよ〜勿論スタジオミュージシャン ばかりのバックバンドでの生歌もステキですけど(#^.^#)、今回のトークは、季節ネタとおじさんは怒っているぞ〜っと言うのが大きなネタ?で、共感することいっぱいでした(^o^)ハハハ (やっぱり私も立派なおばさん?)
気になるのは、最近(25年以上当地でのコンサートは皆勤どころかフェスティバルホールなどにも行っていた私)会場のファン層の(~_~;ー 平均年齢が高くなってきている…(゜◇゜)ガーン
どう見ても、同じように年を重ねたようには見えないんだけどなぁ〜
私みたいに買い支えてくれるのは、やっぱりこの世代かもしれないし…でもねぇ〜
最近布教活動もしていないし(__;)
正直言って、もう少し若い人たちに聞いて貰いたい詩が沢山あるんだけどなぁ〜((;・・ヘ)

今日もコンサート最後の言葉が身にしみました
一番大切な人の笑顔…
余韻に浸る間もなく、笑顔?で迎えてくれる CANちゃんたちが待っている家に大急ぎで帰宅(__;)

明日のコンサートは台風次第で延期らしいけど
台風どうなるんだろう((;・・ヘ)
b0050356_1517141.jpg
[PR]
by candy_mum | 2004-10-19 06:49 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum