<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々の

Dog Showです(..;)""""> ポリポリ
http://www.city.handa.aichi.jp/sports/shigoto/shisetsu/undokoen/index.shtml
30日に半田市の運動公園第3駐車場で久々にオーナーハンドリングをします(__;)
練習もあまりできていませんが、とりあえず場慣れしてもらわなくてはと言うことで、出陳しま〜す。

毎年恒例の多忙期を過ごしているCANDY MUMです(;-・。・-;)が、明日?今日は、大掃除をして、とりあえずお客様をお通しできるようにしなくてはです(__;)

CANちゃんたちはと言うと、相変わらずみ〜んな鬼のように元気ですよ〜(#^.^#)
特に、BOBちん 毎日 CANちゃん TEくんと遊び相手には不自由していませんが、あまりにも過激になって、時々 TEDDYに洗礼を受けています(__;) そんなとき 今までの大きな態度が一変して大げさ〜に鳴いています(爆)そんなBOBちん ご機嫌斜めになると、お顔がブス子になるんですよね〜(__;) これはコッカー軍団には無い現象なので笑えます
b0050356_3385854.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-01-25 03:38 | Comments(4)

あったか〜い(#^.^#)

このところ虐待?しているデン筋(__;) そうイスに長時間座ってPCに向かって入力作業(;^_^;)ー を鍛えなくてはと言うこともあって
 ロンちゃんママをお誘いして愛知健康の森にお散歩に行ってきました
b0050356_349455.jpg

あまりにもお天気が良くて コートが着ていられなかったんですよね(#^.^#)
お天気に誘われて、公園もかなりの人が、ウォーキング、ジョギング、お散歩と楽しんでいて、相変わらず個性を表現していた2PON’Sでした(爆)
[PR]
by candy_mum | 2005-01-19 20:00 | Comments(0)

焼きたて

b0050356_1759149.jpg

最近 冷凍パンなどというものを毎朝オーブンで焼いて、実家(500m位離れた)に持って行って、母たちと朝食(#^.^#)
これが、意外に焼きたてということもあって グー(^-^)g""なんですよね
TEDDYが、朝一番にトイレ〜と言って起こしてくれるので、その時に冷凍庫から出し、室温で解凍(1時間位)したりで、その間にオーブンを180℃〜220℃で予熱〜オーブンに入れたら8〜25分で完成!(種類によって色々です)

こんなささいなことが、とても幸せなんだということを忘れないようにしなくてはと、あらためて思う毎日です
b0050356_3433381.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-01-15 19:49 | Comments(0)

鏡開き

朝Macを立ちあげると、desktop calendarが 「昨日は昨日 今日は今日!」と…
確かに昨日を引きずりたくない日もあるけど(__;)
b0050356_17355833.jpg


 鏡開き など 生活の中の決まり事ってやっぱりいいですよね(#^.^#)
昔我が家のお鏡餅は、大きなお餅の固まりだった、鏡開きの日を待つことなくカビだらけだったし、11日ともなると切り分けるのも大変だった(;-・。・-;) 何年か前から形の中に切り餅がひとつずつ袋に入った箱入りで売っている物に代わったけど、家の要所、要所に飾っているのは今も同じです。そろそろ?お餅も飽きて来たのに…大きなお鏡餅飾りが私と6wanがいる家だけでも(~_~;ー
ちょっと辛くなってきたかな  
 HENRY〜よし!  (__;)
[PR]
by candy_mum | 2005-01-11 17:37 | Comments(2)

七草がゆ

と言うことで、わんこばーじょん(^^)V
b0050356_3184329.jpg

七草がゆを炊いて ささみ、カボチャ、金ゴマ、オートミールなどでアレンジ
勿論 あっという間に完食(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-01-07 22:00 | Comments(0)

ホームステイ最終日

28日の夕方からお留守番だったロンくん 今夜パパ&ママがお迎えに(#^.^#)
流石に飛びついて喜んだ 意外にも無言?
何事もなく無事お留守番できて良かったです
今日から、又ゆっくり寝られるね〜(#^.^#)

お腹も丈夫くて、お野菜沢山だった晩ご飯にも立派なう○ちだったし
ホームシックでご飯が食べられないなってことも、ま〜たくなかったし
パワフルに遊んで かなりばっちくなっていた2PON'Sを午前中にBOBちん、午後からロンくんとシャンプー 一緒に遊んでいるのに、なぜか、BOBちんの方がかなり汚れていた(__;)確かに毛質は違うけど…シャンプー&ドライでほぼ2時間半(;-・。・-;)それも業務用ドライヤーと人間用の風圧ドライと言うドライヤーを2つ使って(^^)V じっとしていることが得意なBOBちん難なく予定通りの終了 午後からロンくん(__;)こっわ〜い BOBちんママに怒られること数回 抵抗しようが、許さないぞ〜って ファイトが湧いてくる私であった(~_~;ー 
BOBちんに比べ毛量が多いのと 無駄な抵抗のお陰で、ロンくんも私も疲れた〜(;-・。・-;)
ロンくんに、諦めが肝心なんだと言うこと 早く覚えてもらわなくっちゃ(^^)V
折角フワフワになったことなので、バトルは家の中だけにしてもらって
ママのお迎えを待つことにした(#^.^#)
9日間長いようで、あっという間だったけど、良い経験となってくれたらと思っています
b0050356_2373029.jpg

BOBち〜ん 楽しかったね(#^.^#) しばらく寂しいね   でも、またいつでも遊べるからね
[PR]
by candy_mum | 2005-01-05 23:00 | Comments(2)

内海に〜

ロンくん CANちゃん ティーくん BOBちんを乗せちょっとドライブ〜(^^)V
b0050356_247947.jpg

風が強くてあまり良い天気とは言えなかったけど、久々の内海海岸
相変わらず、泳がせろと鳴くTEDDY Myペースに走り回るCANちゃん
b0050356_381153.jpg

 初めて内海に来た2PON'Sはと言うと、何処でも同じのロンくん(__;)BOBちんに遊ぼう攻撃…BOBちんは意外にも探検隊だった(^^)V ちょっと行動が読めないので、ロングリードは付けたままだったが、砂浜を走り回って、ロンくんの遊ぼう攻撃には無視状態
b0050356_355922.jpg

b0050356_2594434.jpg

帰りの車の中は、満足そうに寝ている2PON+2コッカーでした(#^.^#)
[PR]
by candy_mum | 2005-01-04 22:00 | Comments(0)

事始め?

毎年 2日ってお天気に恵まれるのよね〜(#^.^#)
因みに元旦も良いお天気で、晦日の雪はなんだったんだぁ〜って言う感じでしたけど

と言うわけで、ロンくんBOBちんを連れて、愛知健康の森にドライブ&お散歩〜♪
流石に、良いお天気に誘われ、駐車場は結構混んでいた
芝生広場では、凧揚げする親子♪池の周りはウォーキング&ジョギング お散歩〜♪
2PON'Sはと言うと(__;)性格が…ロンくん人は好き犬は苦手 BOBちん犬は好き人は苦手(~_~;ーロンくん鳥に興味津々 BOBちん無関心 そんなこんなで3Km弱を早足で歩き(ほぼ)家に帰ると お行儀の良い2PON'Sは慌ててトイレ〜(爆)
10月にTEDDYを自転車で散歩させていたとき、自転車から降り損なって酷く左膝をケガして以来 健康の森は初めてかも(..;)""""> ポリポリ
(;-・。・-;)疲れた〜
[PR]
by candy_mum | 2005-01-02 21:37 | Comments(0)
b0050356_22552558.jpg

昨年はBOBが新しい家族となり、益々賑やかになり
12月の大阪インターではG2のロゼットを頂くことができ、今後の励みとなりました
コッカー軍団は、マキシの9歳を筆頭に健康には十分気を付けてあげなければならない年齢になってきましたので、皆様には、色んな意味でのご指導を頂きたいと思っています。
こんなCANDY’S FAMILYですが、今年も宜しくお願いします。
b0050356_2205852.jpg

[PR]
by candy_mum | 2005-01-01 08:00 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum