<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そうだよね(#^.^#)

b0050356_021713.jpg

どうせ、咲くなら〜
どんな花?
散ることも考えると…う〜ん…

そうそう、昨日のCalendarには

桜が散る時に、
「儚い(はかない)」なんて思わないこと。
黙ってその美しさに酔えば良い。
桜の寿命は数百年。人は数十年。
儚いのはこっちだ。

爆笑!座布団10枚〜
人より儚い寿命の…
[PR]
by candy_mum | 2005-03-28 23:19 | Comments(2)

ドライブ日和〜(*^_^*)

9時頃出発〜
たまにはTEDDYもと(__;)お出かけ前にテンションが上がりっぱなしで、トイレが完璧に終わっていなかった(~_~;ー名神を走行中もず〜〜〜〜っとワンワン(−−)ム!
渋滞もなく目的地に着けたので良かったけどちょっと(_ _ )/ハンセイ
駐車場に止め、まずCANDY とTEDDYのトイレ〜(__;) CANDYは庭で済ませていて良かったのだけど、TEDDYはと言うと大水飲み(爆)=トイレが(__;) 
軽くお散歩させて、車でのお留守番に備えてもらって、カメラとかコーヒーを飲むためのセット昼食を降ろしてBOBちんのパドックへ(*^_^*)
一週間振りに会ったBOBちんはと言うと 大喜び\(^_^)/ なんだかんだと言っているかのように見えた とりあえず ご機嫌さんで良かったと思うMUMでした

午後からのG選 BOBちん意外はみんなCHじゃん(;-・。・-;)
 TOPくんはと言うと、パピーでリザーブキング\(^_^)/
b0050356_9355749.jpg

BOBちんもあんな水飲み欲しいなぁ〜(-。-) ボソッ

4時ごろ会場を後に帰路〜 (__;)ところどころ渋滞で止まったり それでも、なんとか2時間ちょっとで帰宅、門を開け 車から飛び降り走り込んで、嬉しそうに走り回っている姿を見ると、なんと言っても家が一番なんだなぁ〜 って  あ 私と一緒だぁ〜(爆)

そんなわけで、今日も 朝ぬるま湯で準備して行った お助けご飯(^^)V
本当に 良い物教えてもらって\(^_^)/
[PR]
by candy_mum | 2005-03-27 23:09 | Comments(3)

明日

BOBちんをお迎えに 竜王のドラゴンハットに〜(*^_^*)
日曜日の舞州でポーちゃんママの車の後部座席に座ったBOBちんを見送って、やっと?一週間(__;) いないとよく解る存在感(爆)b0050356_20505036.gif
寂しいと言うよりは、物足りない一週間でした(*^_^*)
明日は午後からのG選に間に合うように、ゆっくり出かけようと思っています

今日のドラゴンハットは寒かったそうですが、明日はどうかなぁ〜(__;)
[PR]
by candy_mum | 2005-03-26 20:50 | Comments(2)

BOBちんを

b0050356_2142656.gif

帰省中のお兄ちゃんが書いてくれました(*^_^*)可愛い〜

MRI検査の結果を…
頸椎の椎間板4・5が変形し神経に障っていることが原因ではないかということに
整形外科的には、首を牽引するのが治療らしいのですが、かなり昔 追突され挫傷したときに牽引し背中から腰まで痛くなった経験があるので、今日はお断りし、血液の流れを良くするためのビタミン剤だけを頂いて帰った(__;)
この状態が続くのは、やはり耐えられないので大学病院の先生に相談し今後の治療を考えなくては(×_×;)
b0050356_16274638.gif

[PR]
by candy_mum | 2005-03-24 22:00 | Comments(3)

大阪東クラブ連合会展

3時起床〜(__;)
5時出発の予定が、BOBちんのトイレ待ちでちょっと送れての出発
昨日の強風がウソのように穏やかな朝で助かった\(^_^)/と言うのも、家から信号6箇所で伊勢湾岸道入ってかの有名?(以前採算とれないワースト5有料道路)な名港トリトン(伊勢湾に掛かった橋) そうです横風が半端じゃありません(__;)CANDY号はT社のア○ファード 横風は遠慮したいです
伊勢湾岸道から東名阪に合流して亀山まで、そうそう、鈴鹿の料金所渋滞は事故で有名なところなのですが、料金所渋滞緩和の工事で料金所の場所が変わっていました。今までは分岐して伊勢方面に行く車も一度鈴鹿の料金所で精算したのですが、そのまま直進して高架橋で伊勢自動車道につながっていました\(^_^)/ で大阪方面はと言うと、一度高速道から降り料金所を通過したら、以前から存在する名阪国道でした(*^_^*) 妙に納得(爆)そこからは国道で天理まで〜天理からは西名阪・阪神高速で舞島まで 早朝と言うこともあって楽々〜
阪神高速を左方向出口で目的地 此花大橋渡って信号2箇所、走行距離186K〜ちょっとお約束の時間に遅れて到着〜(*^_^*)
b0050356_730497.jpg

4月10日で1歳になるBOBちんですが、G選ではCHと並ばなくてはならない(__;)
同じ犬種が3頭以上並ぶこともありえないし…前途多難です(爆)

今回もオーナーハンドリングの講習会に参加(*^_^*)
それもCANちゃんと 本当はBOBちんとの方が良いのだけど、午後からのブリードの準備のお邪魔になってしまうし、折角ポーちゃんママとうまくいっているしと言うこともあってCANちゃんと(__;)当のCANちゃんは、今頃また?なじぇ〜〜〜って感じで、お陰でMUMは「動きの悪いときは、声をかけるとか…」って言われちゃいました(×_×;) 勿論声もかけたし(..;)""""> ポリポリ CANDY!そんなに体が重いのならダイエットじゃぁ〜〜〜(−−)ム!

レビンくんの応援に来ていた ジェンヌちゃんジョイスちゃんめっちゃ可愛くなって また病気が発病しそう(爆)

Show会場を3時過ぎに出て、阪神高速は順当に渋滞 それでも環状線を抜け松原方向に進む頃は(*^_^*)名阪国道もそれなりに順調と東名阪に入ると四日市出口まで渋滞?(゚◇゚)ガーン 事故?工事???? 何故四日市出口?と止まったり走ったり…と渋滞 普通順調だったら十数分なのに(×_×;)
やっと、四日市出口まできたら、渋滞の先頭がいないじゃん!(−−)ム!
いままでの渋滞はなんだったの(×_×;)
帰宅すると、すでに わんこ達の晩ご飯の時間 朝準備していったHonest Kitchenを取り分け\(^_^)/ 本当に良い物教えてもらって〜(爆)大助かり〜

あ〜今日も沢山歩いたし疲れた(;-・。・-;)こんなに歩くのは、Show会場とデパートくらい?(爆)そうお散歩だってこんなに歩いていないのよね〜  日頃の生活 ちと考えなくてはね(~_~;ー
それにしても、今日の会場も折りたたみ自転車持って行って良かったぁ〜っと思うCANDY MUMでした (;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2005-03-20 23:30 | Comments(0)

とりあえず(__;)

予約してあったMRIの検査を近くの病院で(;-・。・-;)
以前大学病院でしたときの器械に比べ電磁の量が少ないということで、1回の検査に1時間かかり、頭と首で途中装置の交換の為の休憩を入れ2時間じっと寝ていることになった(__;)腰が痛くて、検査中少し動いてしまったけど、撮り直しするまではないとのことで休憩後の検査時は膝下に枕を借りることに お陰で楽だった(..;)""""> ポリポリ
気になる検査結果が少し時間をくださいとクリニックの先生に…というわけで来週
それと検査料なのですが
検査をしてもらった病院に画像の元を置き、コピーをいただいて紹介状を書いていただいた病院に持って行くため、前回に比べ2倍くらいの負担に(__;)
本来なら、診ていただいていた、保健衛生大学病院の神経内科に再来する方がBestだとは思うのだけれど、月曜日に拘ると(__;)それと予約制になっているため、最初は一日がかり…そんなわけで、何かあったら来てくださいと言われていることだし、とりあえず検査だけでもと

CANDY号(*^_^*)の6ヶ月点検をと言われ2ヶ月過ぎてしまっていて、どちらも名鉄電車の駅の近くなので自分の検査中にCANDY号も点検 最近BOBちんのDog Showで高速道路を遠距離走ることしばしばなので ちょっと安心できるかな〜日曜日は大阪のUSJの近くまで行かなくてはならないし5時出発かな(;-・。・-;)
[PR]
by candy_mum | 2005-03-17 23:32 | Comments(5)

The Honest Kitchen

NYの摂子さんのBLOGで良い物を発見〜(*^_^*)
http://www.marohina.fromc.com/blogn/index.php
早速買ってお試し〜
日曜日からShowの為ポーちゃんママのところにホームステイのBOBちんに早速持って
行ってもらえる(^^)V
b0050356_2391093.gif

お口のまわりを汚さないようにスプーンで上手に食べることもできたし\(^_^)/
コッカー軍団もお気に入りの様子(*^_^*) 手抜きしたいとき・時間がないときには助かりそうです
[PR]
by candy_mum | 2005-03-16 22:21 | Comments(2)

ちょっと深刻(__;)

いつからか、はっきり覚えていないのだけれど…
右手がしびれていて、お箸も持てなくなることしばしば(×_×;)
散々病院に行くようにと言われ、意を決してとりあえず、近くの病院に
診察の後 首のレントゲンを何枚か…勿論骨しか写らない、例えば軟骨が神経に障っていたとしても、わかるわけもなく、MRI とMRAの予約を取って、ついでに血液検査もしてもらった。

少し心あたりがあるのよね〜
暮れから肩こりが酷く、背中もコチコチだった
マッサージ機に強く当たりすぎかも(~_~;ー

そんなわけで マウスが(×_×;)
[PR]
by candy_mum | 2005-03-10 22:48 | Comments(4)

金曜日〜

b0050356_953519.jpg

う〜ん 相変わらずの名言(__;)
でも、間違いに気が付かなかったら…気が付いていなかったら…

もう? やっと?金曜日 
やっぱりBOBちんがいないと(;-・。・-;)
ご飯もついついいつものように作ってしまって多いし(__;) 
6日のFCI中部インター
BOBちんは6Rで、12時10分からブリード選 
14時30分から1Rでグループ選です
応援よろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ

クールなBOBちん 久々に会っても(..;)""""> ポリポリ
[PR]
by candy_mum | 2005-03-04 20:52 | Comments(0)

名古屋フィルハーモニー

某 トヨタ関連の会社創立65周年記念コンサートに弟と出かけた

愛知芸術劇場コンサートホール
指揮  小林 研一郎
独奏  小林 亜矢乃(ピアノ)
演奏  名古屋フィルハーモニー

前日に続き 風邪薬を飲んでいたので、モーツァルトが心地良かった(爆)

そんなに頻繁に行くわけでもないのに(__;) また ラフマアニノフの協奏曲第二番 ハ短調作品18
ピアニストが一番気持ちよさそうだったのは言うまでもない(__;)
この、曲って結構難しく?感じることが多い(ピアニストによって)
ちょっと前に この曲を弾いたピアニストに比べかなり良かったとは思うけど…
ソリストがピアノっていうコンサートじゃない方がいいなぁ〜と思うMUMでした

最初に指定されていた席は、ステージ全体が見えない=音のバランスが良くないので 休憩の時 他の空いていた席に移動 (*^_^*) お陰で、ラヴェルのボレロを目でも楽しむことができた。(^^)//""""""パチパチ

因みに  ピアニストの小林 亜矢乃さんが指揮者 小林 研一郎さんのお嬢さんだそうで、終わってから、親子でハグしている姿から、お父さんの愛情を感じました(*^_^*)
[PR]
by candy_mum | 2005-03-03 23:20 | Comments(0)

Candys Family Diary


by candy_mum